SSブログ

散髪。 [いろいろ。]

画像 060.jpg
ちらっ。

そういえば、2月の中頃に髪を切った。
どうにも長くなり過ぎて邪魔になってきたから…;
乾かすにも時間がかかるったらもう。

「鎖骨の辺りまで切ってください(・ω・)」とお願いすると「えっ…?!いいんですか?」と美容師さん。
「はい、ぜひともお願いします(・ω・)」とおいら。

「とりあえず長めに切って、後から調整したら短くなるので・・」というのでわくわくしながら待ってたら、「どうですか?」と長めのまま出来上がりっぽい美容師さん。
「う~ん(って別に悩んでもナイ)…もう少しお願いします(・ω・)」とおいら。
ささっとばっさりいって欲しかったのよぉ~><

おかげさまで、鎖骨の辺りまで短くなりました♪
切る前、おいらも気づかんうちに腰の辺りまで伸びてたんですよ=放ったらかし。
さして考えも無くよく伸ばしたねぇ~、半分呆れちゃいます。←他人事。

自分のおなかに鼻を埋める。
画像 061.jpg


短くなってすでに2週間ほど経ちますが、こうなるとなんだかすでにまた切りたくなっちゃいました(・ω・)。
来月の誕生月にOFFクーポンが届くから、また短くしてもらおう!





今日は豊スタで代表戦ですね!
多分後半からしか間に合わないだろう・・と行かないつもりでチケも買わなかったけど、先週くらいに地元の新聞にペアのチケプレゼントの記事が載っていたので「もし当たったら頑張って行くか」といって試しに応募してみたのですが、ばっちりはずれましたww
まぁそんなもんよ。
おとなしく家帰ってBSで観るべさ(・ω・)。

こんな体勢、食べにくくない?
画像 063.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

さめ宗家めぐ

食べにくくないのかなぁ一号ちゃん。
でもさめくんも、上半身だけ地べたに降りて、
下半身はハンモの上の状態で、食事してたっけ;
しゃちほこみたいだったなぁ。横着してるのよね^^;
私も今髪のび放題で~胸の辺りなんです。
長さは気に入ってるんだけど、毛先のダメージが酷すぎw
また店長に怒られるって思って、なかなか美容室に
行けません。
by さめ宗家めぐ (2010-03-03 16:29) 

ぶり

ぶりも若かりし頃、ストレートで腰ぐらいまであったよー。
バッサリ、肩ぐらいで切って以来、もう伸ばせられないww
てか、もう、肩にかかると切りたくなって、
いっつも襟足ギリギリで切ってもらってるwww

ちらっの足、可愛ぇ(*´▽`*)
一番下の写真の足が色っぺーのは気のせい?ww
by ぶり (2010-03-03 19:40) 

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
そんなに長かったのかー!@(゜∀゜)@
すごーーいw
1回短くなるとさ、どんどん短くしたくなるよねー♪
↑てか、むうだけか??ヾ@(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)@ノ
今日は、そんな頭でくりんくりんにパーマかけたから、
吉田サラダのようになって帰ってきたw
@(≧ε≦*)@プップー←(意外にお気に入りw

@(´∀`*)@ウフフ
確かに一番下のあんよ、せくすぃーしょとだわw
.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ
by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-03-04 00:48) 

naodam

きゃー、かわいいあんよでお食事してる♪
うちもよくへんな体勢で食べてますよ。
この前立ちながらフチに手をかけてトイレして、
そのまま顔をニョッと伸ばして水飲もうとしてましたしねwww。。。
どんだけだよ!ってつっこんじゃいましたよ。。
体がやわらかいからいろいろビックリすることしてくれますよね。
でも一号さんはなんとも色っぽいwww
by naodam (2010-03-04 15:04) 

こざる。

>めぐさん
ホントにー(;´∀`)上半身だけ必死ですからねww
あ~さめくんの食べ方は、二号ちゃんがよくしてましたよ!
おんなじだぁ♪
みんなやることは似てるんですよね^^

おいらも何度か毛先は揃えたんですけど、酷いダメージでしたよ;;
そこまで伸ばしたのに、なにかアレンジするわけでもなかったので
切ってしまおうと思い立ったのです!
美容室はあんまりコロコロ変えるわけじゃないから
「あら、随分来てなかったね」なんていわれるのを想像すると
これまた行きづらくなっちゃいますよねww
by こざる。 (2010-03-04 15:59) 

こざる。

>ぶりしゃん
おー!ぶりしゃんも長く伸ばしていたんですね☆
突然バッサリいきたくなりますよね~。
これでちょこっと切る程度なら、また伸ばす流れになっちゃうと思う(・ω・)ウン
おいらも今ね、ホントにまた切りたくてうずうずしちゃってます><
早く来い来い、OFFクーポン!

一号も熟女だからそのせいですかね、色っぺーのは(ΦωΦ)
一番下の足、姉からは「ケンタッキーみたい」って言われちゃった。。。
ww
by こざる。 (2010-03-04 16:22) 

こざる。

>むうちゃん
そんなに長かったんですよー、おいらもよくわかってなくて
ビックリしたww
そうそう、おいらも短くしたくてたまらない!
多分もう、しばらくは伸ばせないw
ホントは今宿あさみちゃんくらいにしたかったけど、自重したよ。
http://ameblo.jp/imajuku/

おー!パーマ出来上がったかね!いいないいなぁ~♪
吉田サラダwwでもあの頭いいよー!かっちょいい!おいら昔、
ああいう頭した人好きになったことあるー(*´ェ`*)

みなさん熟女好きなのね(*´艸`)
毛が薄くなったら、お尻がぷりんぷりんしちゃって
それもまたセクシーなのですよww
by こざる。 (2010-03-04 16:33) 

こざる。

>naodamさん
昔から上半身は力強い子だったので
前足だけで体を支えて、後ろ足はお留守です(;´∀`)
足がつっちゃってるみたいですよねww

うははwwトイレとお水飲むのが流れ作業のようですねwww
動きに無駄が無い!おもろいーww
わんちゃんや猫ちゃんとは違う、変な行動が多くて
驚くことと面白いことがやたら多い動物ですよねー!
「そんなことするか?!」みたいなねww

今の一号は、お尻が生々しくてお恥ずかしいですわん(*´ェ`*)
でも、それを含めて色っぽく感じるのかしらww
by こざる。 (2010-03-04 17:15) 

ミモザ

可愛いなぁ、なんとも言えないくらい(^^)v
最近はフェレットちゃんが居るとずっと見てしまいます。
髪が腰まであったの?シャンプーが大変だったでしょ。
さっぱりなさって、でももっと切るの(^^)

by ミモザ (2010-03-04 18:25) 

こざる。

>ミモザさん
まぁまぁ、ありがとうございます(*´ェ`*)
ペットショップなんかにいるフェレットさんは、寝ていることが多くて
なんだかつまらないような感じですけど、
でも寝姿がまた面白おかしい動物ですよねww

いつの間にか伸びていた・・というのが正しい言い方なんでしょうけどねw
シャンプーももちろん大変だったんですけど、とにかく
乾かすのに時間がかかりました;;
髪の量も多いので、人一倍時間がかかる感じでしたよww
ばっさり短くしたら、なんだか「もっとー!」っていう勢いが出てしまって
もう少し経ったらもうちょっと短くしようかな・・
なんて思っています(●´艸`)
by こざる。 (2010-03-05 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。