SSブログ

ぎくしゃく。。。 [いろいろ。]

画像 302.jpg

2/20の土曜日、『プレミアムカンファレンス2010』へ行ってまいりました。

去年は、前季成績3位とACLの出場権を獲得してチームの雰囲気があげあげだったからか、はたまたいじられ役の阿部選手がいたからかもう少し楽しげなものでしたが、今年はなんとなく。。。;
午前の練習試合で疲れきっていたのか、テンションがだだ下がりの雰囲気でした><

司会は東海テレビの小田島アナ。
画像 290.jpg
いいんだけど、選手ん時、もう少し気の利いた問いかけは出来んかったのかねぇ?

その中でも、ケネディ選手や特に玉田選手はニコニコと感じが良かったです^^
楢崎選手はいつもと一緒、のんびり堂々とww
新井選手は緊張気味なのか、初々しい感じでした(*´∀`)

では、今回も写真多いです。。。

画像 291.jpg


まずは加入選手、新人さんの新井辰也選手。
画像 272.jpg

あとは移籍組、高木義成選手。
画像 274.jpg

千代反田充選手。
画像 276.jpg

田中マルクス闘莉王選手。
画像 279.jpg

おいらは前から、どうにもこうにも闘莉王選手の声と喋り方が朝青龍のそれにしか聞こえなくて、Mちゃんにもそうやって言うと最初は「まぁ訛ってるからねぇ~」って言ってたけど、しばらく聞いてたらボソッと「…ホントやねww」と言っていた。
ほらねー(^Д^)!
金崎夢生選手。
画像 281.jpg

午前の清水戦の話で・・周りが楽しそう♪
画像 282.jpg

レンタル移籍のダニルソン選手。
画像 283.jpg
ヘアスタイルのことを突っ込まれていました。

あとはもともと在籍組さんの、ケネディ選手。
画像 286.jpg

玉田選手。
画像 287.jpg

吉村選手。
画像 288.jpg
昨年産まれたお子ちゃまの話しをされていました。


なんと!ひどいことに小川選手を撮り忘れていました( д )゜゜
てか、撮ったつもりでいましたよ;;
ひょっとして期待してここを覗いてくださった方がいらっしゃったら、申し訳ないです><
この穴埋めは必ず…(・ω・;)(;・ω・)

そいから、楢崎選手(*´∀`*)
画像 292.jpg
画像 293.jpg
画像 298.jpg


あ、あとになってしまいましたがこの式の流れは、社長挨拶→選手挨拶?→監督さんのお話→SA代表関谷さんのお話&激励コールという感じでした。
というわけで、お次は監督さん。

画像 301.jpg
画像 300.jpg
画像 299.jpg

W杯の話しのくだりはちょっと笑えたww
監督さん、ケネディ選手とはいい関係が出来てるみたいね=3
あぁ…ヨンセン選手(´;ω;`)

最後の激励の時のお写真。
画像 310.jpg
画像 308.jpg

ざっと画像だけ貼りまくって終わりですが、内容は書くのやめときます(・ω・)。





翌日の2/21、徳島さんは浦和さんとPSMを行いました。
出場メンバーのメールが届いた時、井上選手が入っていなかったことに“しょぼん…”となったけど、結果メールを見たら徳島さんが2-1で勝っていて、しかも決勝ゴールは津田選手!なんと嬉しい♪
前日まで浦和さんは主力メンバーを5、6人外すらしい・・ってな噂だったけど(結局どうだったんだろ?浦和メンバーはわからない)、それでも勝てた徳島さんは素晴らしいと思いました☆

この画像ではわかりにくいけど、この時楢崎選手が小さく見えました…;
画像 307.jpg
やっぱケネディ選手デカっ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。