SSブログ

今季初のサッカーもん。 [いろいろ。]

2010-02-19T12_05_21-8d91a.jpg

やっとこさ始まる・・という感じですが、明日2/20はおいらにとって今季初のイベント『プレミアムカンファレンス』へ行ってきます♪
練習レポートとか見ても、なんか様変わりし過ぎて違和感ありありなんだけどさ;
早く慣れないとね。

本当はその前に練習場である清水さんとの練習試合を見たいんだけど、諦めることにしたよ。。。
相手が清水さんということもあって間違いなく大混雑だろうしねぇ。
夜にカンファレンスが無ければ行ってただろうけど、行く前に疲れちゃうしww
いっそのこと、非公開にして欲しかったぐらいだ。
ホントは物凄く行きたい!!!!!ヨンセン選手見たいーーーーー>< ←そっち?!
けどリーグ始まるまで我慢する(´;ω;`)
はぁ~、あんなに近くで試合があるというのに…orz

考えないことにする(・ω・)~゜

なんか今年は早々からうまくいかんくて、3/3に豊スタでやる代表戦も無理でさ。。。
瑞穂はなんとかいつも行ってるけど、豊スタまでは会社から結構時間かかっちゃうし、月初だからなんやらかんやらで難しいんですよ。
なんでこういう時に限って土曜とかの試合じゃないんだよお><
おまけに2/28のPSMも行かない予定という…ホーム開幕戦にかけることにします。





関係ないけど、ヨンセン選手は今年入ったボスナー選手と仲良くしてるみたいだね^^
清水さんでは1年先輩だもんね~、超微笑ましい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。