SSブログ

あーんぱ~んち(・ω・)。 [いろいろ。]

画像 018.jpg

お休みの前日なので、“こころにあまいあんぱんや”さんでミニあんぱんセットを買いました(^ω^)。

中のあんの味が全部違うはずなのですが、どれが何味なのかわかりません・゜・(つд`)・゜・
緑ぃのはよもぎかなんかかな…?それ以外はわかりません。。。
明日、誰かと“ききあんぱん”しながらいただきます。

ちなみにこのアンパン、

こんなくらいの大きさです(*´∀`)。
画像 019.jpg

おいら実は、あんがどっちゃりなのがあんまり好きではないので(たい焼きで言ったら、あんの入ってないしっぽの部分が好き)、こんくらいの大きさのがちょうどいい♪





さて、明日は3週間ぶりの一号さんの病院。
リュープリン第5クールに突入です。

ごろり(・ェ・)。
画像 024.jpg




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

さめ宗家めぐ

このアンパンが、全部アンパンマンの顔のストックだったら面白いな
とか考えてしまいました。ジャムおじさん、沢山焼いたね…。
でも、つぶつぶ付いたのだと、ちびっ子に人気でないかなw
どのあんが美味しいのでしょうね~。興味があります。

一号ちゃん、通院頑張ってねー。これは…酔拳かな?
by さめ宗家めぐ (2010-02-14 01:36) 

こざる。

>めぐさん
あははwwそうだったら、腹ペコの人たちをたくさん助けられますねww
しかも、アンパンマンもすぐ復活っ(`・ω・´)!

ちなみに中のあんは、つぶあん・こしあんと、よもぎ?とゆず?といちご?と
くり?とラムレーズン?と…あとなんだっけ??なんか赤っぽいやつがあって
結局どれも本当にその味なのかわかんないけど、そんな感じの味でしたww
あ、全部一応○○味の“あんこ”です^^
おいらはゆず?といちごが美味しかったー!
今度ちゃんと何味だったのか、お店で見てきます;

ありがとうございましたー!頑張って行ってきましたよ(^ω^)
これは…頬杖ついた、黄昏時の貴婦人ということで。。。(・ω・;)(;・ω・)ドコガ?
by こざる。 (2010-02-16 15:56) 

ぶり

ききあんぱん、楽しそう♪
もちろん外したら、タイキック?w
by ぶり (2010-02-18 20:34) 

こざる。

>ぶりしゃん
外してタイキックなら、おいらどれもこれもいい加減にしかわからんかったから
全アウトでした(((;゜д゜)))
www

なんとなーくどれも“何味”ってわかったっぽいけど、1個だけどうしてもわからず
全部味が違うはずなのに「イチゴ2個あるっしょ?」って思いましたw
お店でカンニングしてきます(^ω^;)(;^ω^)
by こざる。 (2010-02-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥観察。野鳥観察再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。