SSブログ

ぷち動物園。【最終回:キンシコウ】 [ようつべ。]

画像 055.jpg

今回の動物園のお話しもこれで最後です(^ω^)

前回行った時にも書きましたが、ここでキンシコウが見られるのもあとわずかとなりました。
そんでもって、輸出検閲の関係で1/26からは屋外展示しないんだって。
屋内での展示は続くそうですが、検閲の都合によっては見られない場合もあるようですよ。
見に行かれる方はご注意くださいな(^ω^)

画像 038.jpg
おとうちゃん、お尻丸見え(*´艸`)

キンシコウの元には、朝いちではもちろんまだあんまり人はいなかったのですが、どんどんと人が集まって、おいらが帰る頃(一番最初に見て、帰る前にもう1回見納めに行ったww)には周りをぐるっと囲むくらいでした。
子供連れのお父さんなんかが「このお猿さんはもうすぐ遠いところへ行っちゃうんだよー。○○くんが大きくなった時、ちゃんとこのお猿さんのこと覚えてるかなぁ…」とかみんながみんな「お別れなんだよー」ってなことを話していて、やっぱり淋しくなってしまった。
おいらだって、普通にこれからもずっといるものだと思っていたからさ。。。
てか、それだけみんながこのお別れに注目していたんだなぁ~って思って、驚きもしました。

キキちゃん・メイメイちゃん姉妹。
画像 033.jpg
画像 127.jpg
画像 129.jpg
画像 049.jpg
うしろ姿も可愛過ぎ(*´д`*)
※左側のメイメイちゃん、一号みたい。


この親子、ホントにいつも仲良いよなぁ~。
画像 133.jpg
画像 148.jpg
 
おとうさんが優しそうな上に、家族を守る!みたいな強い雰囲気があってホントにかっこいい。
一番チビのメイメイちゃんがおとうさんにしがみついて、おとうさんもそれを返してみたいな姿を見たらなんか感動してしまってねぇ。
お母さんにしがみついている姿はよく見かけるけど、お父さんに・・ってこのキンシコウ家族以外ではあんまり見たことなかったから、きっと何てことない姿なんだろうけどなんかもうとにかく「うわぁ~゜*。(*´∀`)。*°」ってww

この親子の写真は前々回のブログで書いたおじさんに習った通り、場所を選んで撮っていたのですがどうやらベストポジションだったらしく、他のカメラ小僧の圧力をぐいぐい感じつつそれでも「譲れねぇだっ(`・д・´)!」と頑張って撮りましたww
「その割に、この写真かい?」って声が聞こえそうですが…;

聞こえなぁ~い(・ω・)♪





最後に。
朝いちに見に行った時、上に載っけた尻丸出しの写真の場所(天井に近い場所)から嬉しいことに、夫婦でおいらの目の前に移動して来てくれたので動画を撮りました。
影はバッチリおいらですが、話し声はおいらではなくて近くにいた少女たちの声です。
一人だったから当たり前か;




ずっと後ろ向きなんですけどねwww

「パケ代なんて気にしないぜっ!」という、携帯から見てくださる方へ。
こちらの“その他10。”が今回のっけた動画です。
再度、パケット代にはご注意くださいね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ミモザ

影のこざる。さん、こんばんは~(^^♪
いいですね、動画。アップがカッコいいな。
もう見れなくなるなんて残念ですよね。
本当に仲良しって感じでほのぼのしました(^O^)
by ミモザ (2010-01-24 21:59) 

こざる。

>ミモザさん
ミモザさん、こんにちはー^^
せっかく近くに来てくれたので、動画を撮っちゃいました☆
今思えば、もう少し動きのある動画も撮っておけば良かった・・と思うのですが
仕方ないですね・・ww
もうすぐお別れですからねえ。。。本当に残念ですよ。
でも、こんなにも近くにいる姿を撮れたのは良かったです、いい思い出になりました♪
キンシコウってのは、みんなこんなに仲が良いのかなぁ?って思うくらい、
ここの家族はほのぼの仲良しさんでしたよ^^
by こざる。 (2010-01-26 10:48) 

さめ宗家めぐ

どうなんでしょう。パパが語りかけているお子様は、覚えていてくれるかな。
キンシコウって、のんびりしてるんですねぇ。
寄り添う姿が、本当に微笑ましいですね^^
まぶしい…愛の形がw
最近家族愛とかに、めっぽう弱くて、うるうるしてしまうように
なってしまいました。歳かな~。

by さめ宗家めぐ (2010-01-26 16:16) 

こざる。

>めぐさん
覚えてるといいですけどねー^^本当にきれいなお猿さんですから。

キンシコウっていうお猿さんが一体どんな性格なのかわかんないけど
おいらが見る時のこの家族は、いつもえらくほのぼのとしてるんですよね~。
仲もいいし。
どう判断してるかわかんないけど、屋内(ガラス張り)にいる時
じーっと見てるおじさんとかにお父さんキンシコウが“どかーん!”って
飛び掛って怒ってたんですよ。家族が何かされると思ってピリピリしてるのかなぁ?
それを見て「やだ、パパかっこいい(*´ェ`*)」っておいらが思っちゃってましたw
↑お前がか!

家族愛に弱いようでしたら、この家族はちょっとヤバいです(ΦωΦ)
てか、おいらもしょっちゅうそういう関係のものに泣いてますよ~;;
by こざる。 (2010-01-28 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。