SSブログ

一大イベント。。。; [いろいろ。]

画像 011.jpg

年を明けても相変わらずぐだぐだで。。。コメなど本当に申し訳ないですorz
また改めていろいろ書きますが、1つの山は超えたのでそのことをww(また長いです)

毎年正月休み明け一発目の貴重な三連休に、おいらの勤めている会社は“新年会”と銘打った1泊の社員旅行があるんですね。
去年は社長の身内にご不幸があったために無かったんだけど、今年は1/9、10と行って参りましたよ;
もう無くていい~!それまで気が重いのなんのって><

以前書いたかも??ですが、今年の旅行はホントは2泊3日の韓国旅行になりそうだったんだけど、「1月の韓国は寒い」というけったいな理由で難を逃れて三重旅行に変更になったんですよ。
ってか、めちゃ近いんですけど・・旅行だけど、「通いでいいっすかぁ?」って勢い。
しかも、行き先がどこであろうと大阪本社集合…。
“行って、戻って”やし。。。

まぁとりあえず旅行話を…(-_-)

今回の旅行は1日目鳥羽水族館、2日目伊勢神宮・和田金が主な目的地です。
今までの旅行を考えたら、プランというプランがちゃんと組み立てられてる感じだった。
今までは、旅館行って宴会やって寝て起きて帰る・・か、行き当たりばったりとかだったからねぇ。

画像 002.jpg
画像 006.jpg
画像 036.jpg
ニョロニョロ。

鳥羽水族館での行動は自由だったので、仲良しさん同士で行動。
もちろん生き物大好きなおいらは、平静を装いつつ心の中ではテンションが↑

じゅわっ。
画像 003.jpg
じゅわっ。
画像 013.jpg

ラッコちゃん。
画像 016.jpg

画像 021.jpg
ずさぁー。
画像 022.jpg

でっかいカメさん。
画像 025.jpg
一号ちゃん(・ω・)?
画像 028.jpg

(;゜д゜)
画像 032.jpg

平静は装っとるもんの、シャッターを押す回数は全然落ち着いてないから若干呆れられましたよw
それから宿泊先へ。
夜は毎度のことながら大騒ぎでねぇ・・しかも下品な大騒ぎなので、そういうのが苦手なおいらはこそこそと過ごしましたww

翌日はみんな夜の疲れが出てバスの中でぐーぐー…zzz
「ぐーぐー」で大音量のいびきをかく社員もいたため、気になって眠れなぁ~~~い><

伊勢神宮は思っていた通り大混雑で、駐車場へ入るのも渋滞していて大変でした。

画像 041.jpg
画像 044.jpg
御神馬さん。
画像 040.jpg

参拝も、ただ人の波に流されて行っただけのようでちょっと残念。。。
この時期は特に難しいよねー。
ここではお土産も買う予定だったようですが、ゆっくり見られずでした;;

で、最後の一大イベント、和田金さん♪
おいら知らなかったんだけど、有名な所だそうですねー!
この旅行のプランを立てた社員さんもここがメインだったようですが、残念ながらお家の事情で旅行に参加出来なかったので、おいらたちがしっかり味わって報告してあげようということになりました(ΦωΦ)

画像 046.jpg
画像 047.jpg
画像 048.jpg
社長が“牛肉のたたき”も食べさせてくれました♪

すき焼きのお肉で「もう食べられないよぉ~><」なんて苦しむとは、思いもよらんかった。
本っっっっっ当に美味しいんだけど、もうもったいないくらい死ぬほどおなかいっぱいに!
ごちそうさまでした!!

食べ終わったあと、おいらたち数人はここで解散。(なんてったって、近いから;)
松阪駅から名古屋へ帰りました。





へとへとに疲れていたので帰りの電車も辛くて大変でしたが、地元に着くと「一号ちゃん!」とがぜん元気が出て、小走りで帰れるくらいだったww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ

すうんごいお肉ーーー!!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
こりゃ、ほんと上級だねー!!@(●゚ェ゚)@:;*.

参加するのは気が重いけど、
社員旅行がある会社=良い会社♪
ってイメージがあるよーw@(o´ω`o)@

むうがいた会社はなかなかそういうのなかったから
ちいとうらやましーw@(´∀`*)@ウフフ

by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-01-19 23:07) 

こざる。

>むうちゃん
でしょー!すんごいお肉でしょー!!1枚65グラムあるんだって!
ちなみに、3枚食べましたwww
そりゃおなかいっぱいで苦しむはずだよねww
社長が贅沢な人でさ、お金のこと全然考えてないの;
超お高いんですよ、ここのお料理(((;゜д゜)))

そうですねー、社員旅行がある会社も減ってるでしょうからねぇ。。。
おいらが前勤めてた会社も無かったし。
良い会社かどうかは微妙だけど、
旅行に関しては社長の羽振りがいいから、
結構好き放題出来て会社の旅行にしてはイイかもね♪
by こざる。 (2010-01-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。