SSブログ

天皇杯決勝②。【なでしこ】 [たいさく。]

画像 010.jpg

この日の開門は9時半(正式には25分に前倒しされた)とやたらと早く「なんで?」と思っていたら、10時半から全日本女子サッカー選手権大会の決勝、浦和レッズレディースvs日テレ・ベレーザの試合もあったのでした。
バスが国立へ到着した時、がっつり装備した浦和サポさんがいて「???」って思ってたから、先に到着していたサポさんから女子の試合があるから開門が早いんだよって聞いて、そーいうことだったか!とやっとこさ納得した。
てかね、チケットを当日受け取ったので開門だのなんだのって、それまでなんもわかんなかったんだよねヾ(;´▽`A

当日チケとプログラム。
画像.jpg
 
女子サッカーの試合を観るのはこれで2回目。
初めて観たのは、数年前のエコパの代表戦の時だったかな?

浦和サポさん。
画像 008.jpg

日テレサポさん。
画像 009.jpg

そいで決勝は、2-0で日テレベレーザさんの優勝でした☆
おめでとうございますー!

画像 202.jpg
画像 016.jpg
この時は「こうなるといいなぁ~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚」なんて名古屋の選手たちと重ねつつ…。

ちょうど名古屋と日テレサイド(アウェイ)が同じだったこともあって、名古屋サポにも挨拶をしてくださいました。

画像 026.jpg
画像 035.jpg

名古屋サポからベレーザコールがあがると、荒川選手なんかは名古屋コールを返してくださって、感激☆

画像 029.jpg





女子の試合が終わりいろいろな部分が男子のサッカー、天皇杯仕様へと変わっていく様子にテンションが↑↑↑
…ですが、次へ続きます(・ω・)。

画像 013.jpg
画像 036.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。