SSブログ

天皇杯決勝③。【試合のことなど】 [たいさく。]

画像 126.jpg
優勝のガンバさん。おめでとうございます^^

残り時間が無い!差がつく度に、もう追いつく術がないように見えました。
試合が終わった直後はあまりの脱力感に何も考えられませんでしたが、今となってはいい思い出です。
(正直いえば、超悔しかったけどね…)

“元旦国立”はおいらにとって待ち望んだ夢だったし、あの雰囲気はやっぱり良かった!
それに、改めてトーナメント表を見たらたくさんの参加チームが…その中でここに立てるのは2チームのみ。
大好きなチームのためにこの日この場所に立ち会えるのは幸せなことだと感じました。
それから、「やっぱりサッカーは楽しい!」と。

残念ながら負けてしまった名古屋ですが、これは今後の糧となるはずです。
ACLでの大敗も天皇杯の負けも無駄にしてはいけない大事な試合であることに変わらないんだから、切替は必要でも忘れてしまってはいけない。
監督さんの采配にしても、失敗を繰り返してはいけない。←ちょいとイヤミ。
この悔しさは今後チームをタイトルに近づけるための糧にしていかないとね!

それから、この試合が終わると同時にこのメンバーでの戦いも終わりました。

画像 168.jpg
画像 166.jpg

山口選手、バヤリッツァ選手、吉田選手、それから広野選手と新川選手も。。。
山口選手はJ2千葉へ、バキ選手は噂のチームに決定なのかな?そして吉田選手はVVVへ。
またそれぞれ新たな道が待ってる、どうかそれが明るいものになりますように。。。
心より応援しています☆


チームのサポへの挨拶が終わった後、吉田選手がまたゴール裏へ挨拶に来てくれました。

画像 178.jpg

スタジアムの大音量にかき消されて何を言っていたのかは全然聞こえなかったけど、感謝の気持ちと今後の意気込みを話してくれていたのかな?

画像 189.jpg
画像 190.jpg
画像 191.jpg
画像 199.jpg

正直、移籍話が浮上してから何となくそれまでのパフォーマンスが下がってしまったように見えて、ちょっと危なっかしい場面も増えたような吉田選手でしたが、これでスッキリ新しい場所が決まったのだからまたこれまで以上にしっかり頑張ってもらいたいと思います!
ちゃんとチームに恩返しするんだぞーーーーー・゜・(つд`)・゜・

画像 197.jpg
そして無事に代表戦を終えて欲しい;;






というわけで、チームのみなさん2009年も本当にありがとうございました!
と、お疲れさまでした。
2009年度(っていっていいのかな?)は2010年の元旦に終わったのでお休みはちょっと少ないですが、しっかりと体を休めて今年のシーズンに備え、また去年よりさらにサポを楽しませてくださいませ。
よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。