SSブログ

ぎゃー。 [いろいろ。]

画像 007.jpg
“陶のあかり路”が終わる寸前に撮ってきたー♪

コメ返しなどなどもんのすごく遅れてしまって申し訳ありません!
大変失礼いたしました><

師走だけに、なんだかおいらには珍しいほどバタバタしていました(;´д`)
とはいっても、おいらも一号も元気に過ごしておりますよ。

画像 006.jpg
19日の朝は愛知県も雪国でした。

お休みしている間いろいろあった気がするんだけど、なんだか忘れてしまったよ。
とりあえずサッカーネタから。
近いところで、クリスマスの日においらにとってはとっても嬉しいニュースがありました。

名古屋は名の知れた新規加入選手がちらほら決まってきているのですが、実際シーズンが始まれば応援はする(と思う;)けどそれまでは別においら希望はしてないの…。
そんなことよりも在籍選手の契約の方が気になります!キッパリ。
そんな中、クリスマスにあったニュースというのは、阿部選手と竹内選手が複数年、それからおいらの大好きな中村選手が無事契約更新をしたことなんです~!!
おいらの中ではこの3人って第1弾の“山”だと思っていたので、揃って契約更新したことに驚き、もんのすごくほっとしちゃいました♪
朝からサポ友達のMちゃんとメールで盛り上がった!とっても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました(^ω^)

おいらの中での次の山は…あと2人でしょうか;

画像 003.jpg
ドトールのチェブコーヒー♪

28日は玉田選手がブログで結婚のご報告をされました。
毎年ちょいちょい結婚の噂が立っていたので「やっとかw」という感じですねww
なにはともあれ、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
この日、世の玉田選手ファンの女子はだいぶ淋しがっている様子でした(・ω・;)(;・ω・)
でも、めでたいことですからね、変わらず応援してあげて欲しいと思います^^

それと、吉田選手のVVV移籍の“正式”発表もこの日。
どこぞのよーわからんおっちょこちょいがとんでもないフライングをしたせいで、なんだか新鮮味の欠片もない発表になってしまいましたが、そんなぐだぐだを蹴散らすような活躍をしてもらいたいと思います。
それにしても、なんで第三者がぺらぺら言っちゃうんだろうねぇ‥内緒にして「自分だけ知ってる!」って特別感を味わった方が嬉しいのに。
わからんわ(;-_-)

さてさてそれから最後…
本日の天皇杯準決勝vs清水戦は、試合時間めいっぱい使ってPKで勝利いたしましたぁ~☆
強敵なので正直ホント危なかった!ヨンセン選手が出てきてからなんて特にヒヤヒヤ><
やっぱり敵に回すと怖い選手だよね。。。;
でも相変わらずの“楢神様”がしっかり救ってくださいました(-人-)

実は今日は出勤の予定だったのですが、26日の土曜日に半日出勤したら代わりに今日がお休みになったのですよorz
…今日の試合、行けたじゃん・゜・(つд`)・゜・
ただ、26日の一号の通院を今日に変えたので結局は行けなかったんだけどね。





というわけでざっと書きましたが、キリがないのでとりあえずこんなもんにしておきます。
ちなみにおいら、31日の夜から国立へ向かいます…(・ω・;)(;・ω・)
天皇杯決勝を観に行ってきます;;
年明け早々一号を置いて出かけるのは少々辛いのですが、24時間だけ我慢してもらいます。
急いで帰るから、ごめんな一号や…(´・ω・`)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さめ宗家めぐ

こんにちはー。カエルさん、めちゃめちゃ可愛い♪
雪…ですか。うちの方は、全然。やっぱり横浜ってあったかい?
天皇杯観戦するんですねー!楽しんできてください。
一号ちゃん、お留守番ですね~。ちゃんとお家を守ってくれることでしょう。
今年もお世話になりました。良いお年を^^
by さめ宗家めぐ (2009-12-30 11:56) 

ぶり

カエルちゃん、思ってた以上に可愛いい!!
家にほしい!!w
決勝進出おめっとー♪
テレビで勝ったってことだけ分かって、
「こざるしゃん喜んでるやろうなぁ♪」って
ニマニマしてましたwww
国立、気をつけて行ってらー。
by ぶり (2009-12-30 16:35) 

こざる。

>めぐさん
前は全体をまとめて撮ってしまいましたが、
単品でしっかり見ながら撮ったら本当にかわいかったですよー♪

たくさんの雪はその日の朝だけ降って、それっきりなんですけどね
突然だったので朝起きてビックリしました><
そして、今日もさっきから降りだしています。。。
おいら夜から国立へ向けて出かけるのにーヽ(*`д´)ノ
一号ちゃんに後ろ髪をひかれつつ、楽しんでいってきます!

こちらこそ、今年も大変お世話になりました(*´∀`)
めぐさんもよいお年をお迎えくださいね☆
by こざる。 (2009-12-31 15:14) 

こざる。

>ぶりしゃん
でしょー!カエルさんをピンポイントで撮ってきましたよん(*´艸`)
和紙?なのか、そんなような素材で出来ていたようなので
ほんわかした灯りで癒されますよね~。
おいらも家に欲しい(*´ェ`*)

決勝進出、やりましたよー!!
ぶりしゃんのご想像通り、もんのすごい大騒ぎで喜んじょりましたww
バレてた(ΦωΦ)
お気遣いありがとうございます!行ってきまーす♪
by こざる。 (2009-12-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。