SSブログ

天皇杯がやってきた。 [いろいろ。]

画像 005.jpg

輝かしいわぁ~。
画像 006.jpg


画像 007.jpg

昨日は天皇杯準々決勝、FC岐阜戦でした。
お隣の県ってのもあるけど、岐阜サポさんがたっぷり駆けつけてくれました。
サポ仲間さんと「J1チームと対戦する時より、敵サポさんの数全然多いよねぇ~」なんて話していました。
てか、そもそもFC岐阜開催扱いの試合だったんだよね。

いくらなんでもその減俸は“なにか”の割り当てのためのようで納得いかんよね。
画像 023.jpg
の、杉本選手。。。

画像 026.jpg
画像 033.jpg
画像 034.jpg

結果は3-0で勝ちー☆準決勝進出です♪
前半は危なっかしくて「もしやこれは…;」と不安でしたが、なんとか前半で1点。
後半に入っても岐阜の選手はすごく元気が良くて、危ない場面も多々><
最後の精度に助けられたという感じですね。

試合終了後の巻選手、何をするかと思ったら…
画像 049.jpg
画像 050.jpg
画像 051.jpg
画像 052.jpg
玉田選手へ給水ボトルを渡していましたww

画像 056.jpg
画像 058.jpg
画像 059.jpg
画像 063.jpg
画像 065.jpg
画像 070.jpg

とにかく昨日の試合はケネディさまさまだね!大事な試合でハットトリック達成です☆

ケネディ選手がこれをすると、
画像 077.jpg
画像 078.jpg
神々しいのはなんでだろう?

マギヌン選手見ーっけ!ケネディ選手と握手を交わしていました^^
画像 084.jpg
画像 085.jpg
にこにこ。



さて、誰のことかはいうまでもなく…。
公式にはまだ発表されていないけど、どうやら入団が決まったような感じですね。

監督やチームメイトやサポに「怒った!」とかさ、そういう個人的でマイナスな注目のされ方は全くいらんので、どうか、“すっ”とチームに溶け込んでもらいたい思います。
その点では、去年のヨンセン選手の役割をしてくれているケネディ選手は物凄く自然に入ったよねー。
すぐにもう「普通に居る」って感じだったから。とってもありがたい選手です。





はぁ…(;-_-)
どうなっていくんでしょうね、名古屋は。。。

試合終了後も選手たちにエールを送っていた岐阜サポさん。
画像 071.jpg
こういう姿は本当に素晴らしいですよね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。