SSブログ

愚痴っちゃいかんが。。。 [いろいろ。]

200912091234000.jpg
アウスタ遠征でこれも買ったのでした。
遠征明けに撮ったやつだから、手が超むくんどるww

リーグ戦も終わりアウォーズも終了、ということでか今朝の朝刊に今年の総括?っぽいものが載っていました。
朝は忙しいので内容だけ読んだけど、多分これ数回続くよね?

記事を書いていたのは『はかせ』。(こんなあだ名、覚えてる人あんまいないよね;古過ぎww)
おいら、この人の記事はあんまり好きじゃない。
負け試合の時だけ出てきて、こてんぱんに書くことが多いから。
根に持ってるようでアレですけど、つい「お前が言うな;」とか「あなたが現役だった頃は今より数倍我満しましたけど?!」っていつもイラっとしちゃうww
いかんね、こんなことでは。今と昔とは違う(?)んだろうしね、すんまへん。。。

内容はざっといってダヴィ選手のこと。

その中に、去年の夏頃から監督さんはダヴィ選手をピックアップしてたというようなことが書いてあった。
夏頃といえば、ちょうどおいらが監督さんがヨンセン選手に対して「ちょっとなぁ・・」って発言が多いと愚痴り始めた頃。(このブログでも愚痴ったか)
と、ヨンセン選手が監督さんの来季の構想から外れている気がすると語っていた記事を見た時だね。
ヨンセン選手は自分自身そういうものを感じることに長けていると言っていたようだけど、それに加えて監督さんの態度はとてもわかりやすいのだと思う。
今年だけみてもわかりやすいよね。(特にGK起用なんかあからさまやし)
半年かけて望んでいた選手だったのに、結局ダメだったと見るや最後は愚痴までこぼす始末。
結局ダヴィ選手は向こうに移籍して以来莫大な不満を抱えているようだし、名古屋でのことも“ちょっと被害者だったかな?”って思えてしまった。

今、多分きっと一番注目されているオファーにしたって、また目先のモノに飛びついて失敗しそうな気がするのはおいらだけかな・・?
正直無理、てか、絶対無理><
すぐに飛びつくのはちっとも直らない名古屋の悪い癖。

チームカラーがいろいろあったっていいじゃない。
熱いチームカラーがあれば、名古屋のようなカラーがあったっていい。
それを無理に変えようとすれば、大失敗だって起こりかねないとおいらは思う。
チーム内がえらいことに・・とかさ。そういうのは見たくないですぜ。
おいらはこれまでの名古屋カラーがずっと好きだったのだから、変わってしまったらそれまでになってしまう。
名古屋で愛された監督さんが、そのチームを壊すのは絶対に見たくないです。





上に書いたこととは別のお話しですが、監督さんの現役時代とマギヌン選手は紙一重やん(・ω・)?
それでも大事な選手なんだから、どうにか引き止めてくださいよ!!
有能(?!)なフロントさん。

※ごめんなさいね、気分の悪くなるような更新で(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。