SSブログ

カレンダー。 [いろいろ。]

毎度毎度の三連投~ヽ(*`д´)ノ トォー!

やっとこさ、一号ちゃんを登録した2010年版の365カレンダーが発売になりました。

今回は残念ながらフェレットカレンダーは完成しなかったんですね~。。。(´;ω;`)
でもそのあと、いつものカレンダーの半分のサイズでちょい安の“なんちゃって公約カレンダー”とやらが1ヶ月弱の急募をしているのをmixiで知って、急いで登録。
そいから期限ギリギリで、めでたく完成したのです。
これはペットさんの種類は関係なくフェレットじゃなくても、わんちゃんねこちゃんなんでもござれでした。

実は、このカレンダーの締め切り後すぐにこんなメールが届いていて…

無題.JPG

(゜∀゜)!!!!!

いやいや、結果ダメだったんですけどね(^ω^;)(;^ω^)www
なんか一次通過だけでも舞い上がってしまって、「最終結果がダメだろうが、もう二度とこんな経験は出来ないだろう」と狂喜乱舞でした。
あほですねー、おいらww
このメールには、「登録した画像の元画像(加工する前の画像)をもう一回送ってちょ」ってなことが書いてありましたよ。
一次・・ですから、きっとたっくさんの方が選ばれているんだろうねー。
でも貴重な経験でした。

ありがとう、おいらのデジイチ(・ω・)。
ありがとう、おいらの可愛い一号ちゃん(*´ェ`*)。
おいらの中だけは君が一等賞だよ。

ちなみに、今回登録したのは以前おいらが「奇跡の一枚が撮れた!」と喜んでいたこの画像でした。

画像 827.jpg

なんかいつも寝てる写真ばっかなのにこれが一次通過なんて、半分インチキみたいな気持ちなんだけどww





でも、そんな出来事があったのでしたよ(*´艸`)
ちゃんちゃん。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

naodam

うわ〜〜!
一次審査通ったとかって!
すっごいすっごいうれしいですね!!
うらやまし!
ほんといい写真です♪

カレンダー楽しみですね!

by naodam (2009-11-24 19:02) 

ぶり

すごい!1次通ったって、ものすんごいことやね!!
いやぁ、キセキの1枚wの一号ちゃんは、
めちゃんこプリティやから、ぶりの中では、
表紙決定だよーーーーーっ!!!w





by ぶり (2009-11-24 20:08) 

むうちゃん@(・ェ・)@

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
いつでも、1号チャンは1等賞だよね!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ

むうからも、スーパー可愛いで賞あげちゃうw
@(´∀`*)@ウフフ
by むうちゃん@(・ェ・)@ (2009-11-24 20:33) 

さめ宗家めぐ

すごーい!うちのなんか予選すら…でしたよorz
よくお世話になっているフェレ友さん家も、最初に送った
写真が表紙に選ばれたって喜んでましたよー!
投稿雑誌にも、沢山写真送ってるみたいでした^^
みんな「我が子が一番!」ですものねー♪

by さめ宗家めぐ (2009-11-26 09:29) 

こざる。

>naodamさん
ホントにホントに!
一応表紙コンテスト参加にチェックは入れておいたものの
はなから無理だと思って気にもしてなかったから
思わぬ連絡に大喜びしましたよm(;∇;)m

こんな写真が撮れることも、一号にとっちゃあ
珍しいことですけどねww
とにかくカメラに感謝です(*´艸`)
by こざる。 (2009-11-26 14:39) 

こざる。

>ぶりしゃん
どれだけのペットさんが選ばれてるかはわからないけど、
おいらにとっちゃあ名誉なことでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
ありがたや、ありがたやです!

んまぁ~!なんという嬉しいことを!!
ありがとうございますー><
なんだか表紙になる以上に嬉し過ぎるお言葉です。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
by こざる。 (2009-11-26 14:44) 

こざる。

>むうちゃん
そうなの、飼い主バカを思いっきりさらしちゃってるけど
おいらには1等賞なの(*´ェ`*)デレデレ
最終的に表紙になったペットさんたちがみんな可愛らしいから納得だけど、
飼い主さんにとってはどの子もみ~んな主役ですよねー!

うゎおー!むうちゃんからもそんなお言葉をっ(ノд・。)
そっちの賞の方が嬉しーいヾ(@^▽^@)ノ
by こざる。 (2009-11-26 14:55) 

こざる。

>めぐさん
最初に送った写真が表紙ですかぁー!!スゴイですねぇ(゜∀゜)
おいらも2回目だけど、やっぱり難しいですよね~。

今回は色んなペットさんがごちゃ混ぜに載ってるカレンダーだったから
種類もまんべんなく選ばれていたんでしょうね。
フェレットカレンダーだったら一号は一次さえ無理だったと思いますw
まだ一号は地域のミニ新聞掲載止まりですww

我が子が一番!って、ほんとその通りですよね^^
こういう物が出来上がるだけでも、飼い主にとっては嬉しいです♪
by こざる。 (2009-11-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷちもみじがり。お引越し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。