SSブログ

お休みは早く過ぎる。。。 [いろいろ。]

画像 007.jpg
ちのしゃんのブログで見た
ジェラールセレクションのクリーミーウォッシュ、さっそく買って食べましたー!
めちゃ美味だったぁ~☆また買うっ!

3連休もささっと過ぎ去りました。。。(´;ω;`)ショボン
お休みになると、ブログまでお休みになっちゃうのがおいらの悪い癖w

連休初日の土曜日は、下の姉がちびちゃんと共に退院しました。
1ヶ月ほどは実家で過ごします。
って、自分の家も超近いですけど(^ω^;)(;^ω^)
一号さんは、何となく様子が変だぞ?と思っているのかあんまり人間の手を焼かせることなく、起きてはトイレ行ってごはん食べて自分の布団へ寝に行く・・ってな生活を送っています。
相変わらず空気を読む子なので。。。逆にせつない;
あんな小さな動物が人間の空気なんか読んで、なんだか可哀想な気もするんだけど出来るだけおいらは一号にくっついていて、とりあえず1ヶ月間は少しだけ我慢してもらうことにします。
そんでも、結局休み中はお風呂に入れるのを手伝ったり、姉がお風呂に入っている間、おいらがちびを見ていたり(見てるだけww一号の夜のお薬の時間待ちで無駄にぐだぐだ起きてるのがおいらだけだからね)なんてしてたから、実際は一号にくっついていてばかりではなかったんだよね;

真っ暗けやし。。。
画像 031.jpg

だからなのか、昨日の夜、いつもなら毛むくじゃらばっかで寝るのに、自分でトイレ行って帰ってきたらおいらの布団にもそもそ入り込んできてそのまま寝てたよ(´;ω;`)
一号ちゃん、大好きーっ!

明る過ぎやし><
画像 035.jpg

せつなくなるからその話しはおいといて、11/21は待ちに待った楢崎選手の復帰戦があったのでした!!!!!
ケネディ選手もマギヌン選手も揃って復帰♪
ただ、玉田選手は全治1週間の怪我で、主力が揃うことは出来ませんでした…残念。
試合の方は広島さんとの対戦で、結果はスコアレスドローでした。
なかなか決めきれんかったね、けど、守りはさすが鉄壁でした☆
なんだろね、3ヶ月間も休んでいたなんて感じさせないあの姿は・゜・(つд`)・゜・
今週末はホーム最終戦で、きっと玉田選手も戻ってきてくれるだろうから本当に楽しみー!

なんかまたチームは馬鹿げたオファーを出しているようでさぁ。
もう呆れ過ぎてモノがいえないというか…;
いらねぇよ、ホントに。
名古屋のサポみんなが望んでいると思うんだろか?ってか、うまくいくと本気で思ってるんだろか?????
大きなスポンサーさんもだんだんお金を出してくれなくなると思う、今年1年見たらもうさっぱり失敗だったから。
それにただでさえ不況なのに、考えもなんだかよくわからんような無茶な補強にスポンサーさんだってなかなか期待もかけられないよ、安くないんだから。
おいらも大好きな選手がどこかへ行ってしまうなんてことになったら、もう観に行くのもやめる。
なんだか魅力がなくなってしまうよ、もうめっちゃくちゃ(;´д`)本当に残念…。





まぁまだ大好きな選手はちゃんといてくれるから、今季は最後までしっかり応援します!!
今週末楽しみー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちの

おーこれこれ!
今まさにこれ食べてるよw
冷蔵庫から出して、すぐ食べたい!ところだけど
少し置いて、柔らかくして食べた方が
俄然美味しいので、その時間を少し待つってのが
結構つらいw
こないだ安売りしてて500円以下だったので
まとめて買ったら
レジで「同じの3つですか?」と
確認されてしまった(゜▽゜)

おねーちゃんとこ赤さん産まれたのね?
おめでとーー!!!
1号チャンはきっと、こざるんを気遣って
お布団に来たんだよ。
「大丈夫だからね、私が一緒に寝てあげるからね」てね!

by ちの (2009-11-26 23:04) 

こざる。

>ちのしゃん
ちのしゃん、めちゃ美味でしたよー☆
少し待つと、中がとろっとろになるもんね~。
ひゃー、食べたくなるー(*´∀`)
「同じの3つですか?」ってwwほっといてちょー!だよね( ゚皿゚)
でも500円以下ってめちゃ安っ!おいらが買ったとこ
安くなっても500円ちょっとだった><

さる太郎が産まれましたよ~!ありがとうございますー(^ω^)
一号がそんなことを・・嬉しすぎます(´;ω;`)
さる太郎がここ数日日中も鳴いてばかりで姉が結構参っているのですが、
そうすると一号が「大丈夫か(・ェ・)」ってな様子で姉の足下に寄り添うそうです。
それを昨日聞いて、ちょっとホロリとしてしまいましたよ。
by こざる。 (2009-11-30 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。