SSブログ

鳥のちびちゃん産まれた。 [いろいろ。]

無題8.JPG

トリネシアのおいらの鳥ちゃんたち、先日ついにお子ちゃまが誕生しました☆
おかあちゃんが卵を産んだらそれからは健気におとうちゃんが、時々卵をさすりつつ温め、ようやく産まれたのでした♪

無題3.JPG

お子ちゃまは座り込んで口をパクパクしてたり、ずっこけたりしててかなり可愛らしいです(*´∀`)

無題7.JPG
無題9.JPG

と、関係のある画像がないのでこんな書き出しになってしまいましたがww
10/17の横浜FM戦は2-1で負けました。
またもやロスタイムでの失点で負けてしまったので、残念としかいいようがありません。
すでにチームはACL中心で回っているようだけど、それはちょっとなぁ・・と感じる今日この頃です。。。
痛い目に遭いそう(;-_-)

もういい加減下火になってきましたが、この試合で我らが名古屋の監督さんが得点してあわや勝ちか引き分けになってしまうところでした。 ← んな訳ない。
やっちゃあいかんとは思うけど、あれで退席処分はなんかなぁっ・・てね。シャレのわからんヤツ(審判)だ=3
審判への抗議と捉えられたようだけど、どの辺りが何に対する抗議と捉えられたのか。。。?

どこー(#ΦдΦ)?!

この試合で会場が一番湧いたってのも寂しい話ですが(^ω^;)(;^ω^)

これってでも、次の試合もベンチに入れないの?
そういう話が出てないからよくわかんないんだけど、処分の対象になったら入れないの?無条件で入れない??
ピクシーは可愛く謝ったんだから許してぇ~(*´ェ`*)





ACLのため旅に出てしまったチームは明日(といっても夜中・・;)、サウジでアルイテハドと対戦です。
アウェイゴールをゲットしてきてくださいよーーーーー!!!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康第一。寝てるのばっか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。