SSブログ

週末はめもりある。 [いろいろ。]

090823233754764j5u.jpg
画像がないので、我が家の庭のハーブコーナーのちょうちょさんを。

勝ったのよ勝ったのよ、4ヶ月ぶりの連勝なのよぉ~・゜・(つд`)・゜・

昨日はアウェイのG大阪戦でした。
前半はぐだぐだで2-0で負けていたのですが、後半、巻選手が入ってから流れが良くなってあれよあれよという間に追いつき、ロスタイムも「もう残ってねぇだろっ!」って時間帯にマギヌン選手のFKがまさかの直接ゴール☆
劇的な逆転で、“久しぶりの一桁順位”ですww ←笑えない。

マギヌン選手は警告一枚もらってたのにもかかわらずユニを脱いでサポに投げちゃったから、警告二枚で退場;
そんなおまけも、この試合に関しては“良し”でしょうww
ここ最近、マギヌン選手はサポからの風当たりも強くて掲示板でも叩かれまくってたから、この試合で結果を出せて本当にほっとしたよ。
なんだかんだいって、今の名古屋にはマギヌン選手は必要だと思うからさー。

ケネディ選手は怪我(違和感?)のようで、土曜日の練習を見に行かれた方が「遠征メンバーに入ってなさそう」なんて言ってたから心配だったけど、ケネディ選手不在でも無事に勝てた!
お次のホームには間に合うかなぁ。。。(´・ω・`)
そんでもって、楢崎選手も大丈夫かしら(´;ω;`)

そいから玉田選手が通算50ゴール目、土曜日には清水のヨンセン選手がJ100試合出場を達成しました☆
お二人さん、本当におめでとうございます!!!!!





お次は8/29、瑞穂です~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラが悪い。とにかく反省。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。