SSブログ

今日はケネディ選手の誕生日。 [いろいろ。]

200908151120000.jpg
先日届いた後半チケ。
5試合しか無かったことに「こんだけ?!」とかなり凹みましたorz

ばんざぁ~い!
昨日のアウェイ千葉戦、内容はわからんけど2-0で勝ちましたぁ~☆

いつもなら、油断するな!だのなんだの言うけど、今日はもういいですっ!
今のチームにはきっと、勝つことがお薬になるから。
選手たちも嬉しそうで、サポも嬉しいね♪
まずは一勝、そんでこの一勝を無駄にしないようにいい雰囲気でまた一勝‥と積み上げてくれればそれで良しです。

それにしても、ケネ玉ゴールですよ~(*´∀`)
日豪代表FWのお二人さんは、相性が良さそうだねぇ。
おいらは中村選手・吉村選手が揃ったことも嬉しいー。
今朝の朝刊でも褒められていたから、良かったんだね!…ミスもあったようだけど;
名古屋の心臓ですからね。
山口選手も二人には劣らないし、この三人は何かと批判は多いけど、おいらは全く!!
負担が多いから目に付くだけじゃっヽ(*`д´)ノ
本当に頼りにしています(^ω^)

報道ステ○ションのスポーツコーナーで“その他の結果”でくくられた事には…(#Φ曲Φ)ブチッ





ホームでの勝利もよろしくお願いします(;´・ω・`)
www


どないやねんww
200908151128000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恵熱でちゃったか。ガラが悪い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。