SSブログ

溜まっちゃうから。。。 [いろいろ。]

サッカーネタも(・ω・)。

一号のお熱もあったし、それ以外にもいろいろあって後回しになっちゃったね。。。
ここも別館もなぜかサッカーの試合があるとちょっとアクセス数が増えるから、それを狙って見に来てくださる方がいらっしゃるようでしたら、遅くなって申し訳ねぇっす(´・ω・`)。

そいではまとめて。


●5/2の京都戦は1-0で勝ちました。←ってまた振り返り過ぎ?
アウェイなのでよくわからなかったけど(てか、それどころじゃなかった)、嬉しいねぇ~。

●5/5はヨンセン選手が移籍後初ゴール☆
グラサポみんなが掲示板でめちゃ喜んどったw
お友達からも“ヨンセンやったねメール”が届いたし♪
この日は一号もだいぶ元気になった頃だったから、おいらもめちゃ嬉しかった。

●5/6、ACL。
画像 777.jpg
この日はこんなんに写っちゃって、お友達と何度も撮り直していました。
でも結局このありさま。

蔚山現代との試合は4-1で勝ちました!
これで一次リーグ突破でごぜいやんす。
画像 778.jpg
画像 780.jpg
画像 781.jpg
画像 783.jpg
この日は“巻劇場”でした♪
画像 785.jpg

次は鹿島さんのリーグの2位とホームで対戦と聞いたけど、今のままの順位でいったら水原?
安英学選手がいるとこだよねっ(゜∀゜)??(状況がわからないけど、メンバーに入ってなさそう。。。泣)
ACL観戦、パーフェクト賞のピンバッジ。
200905062105000.jpg
と、がちゃがちゃリベンジの楢崎選手ブレス(*´∀`)
ちゃんと自分でやったやつだよー!
200905062107000.jpg
200905062107001.jpg

●5/10のアウェイ神戸戦は、2-2の引き分けでした。
津田選手、よく追いついてくれました!
津田選手本人にとってもチームにとっても、本当に本当に大事なゴールでした。

あとは…特になしです(・ω・)。
日程の疲れは理由に出来ないよね、ACL組の他のチームはみんな勝ってるんだから。
名古屋も、他の結果を見て奮起してくれると思います。
神戸さんは、早い時間帯からの時間稼ぎが勝利を逃してしまいましたね。

神戸戦の同点劇、一番はもちろん津田選手のねばぎばでしたが、演出には楢崎選手も加わりました。
あのまま負けたら不満だけが残りまくりだもんねっ!
特に楢崎選手の気持ちは(*`д´)

今回のはアシストとはいかなかったけど、昔、Jリーグが始まって一番初めにGKでアシストしたのは確か現名古屋GKコーチの伊藤裕二さんで、それから少し経って二番目くらいのアシストは横浜フリューゲルスのGKだった楢崎選手…だったよね?
うろ覚えなので、楢崎選手がフリューゲルスん時だったか定かじゃなくて、もう何もかもが“確か…”なんだけどww
(フリューゲルスのオフィシャルソングって、アルフィーさん歌ってたよね)

長いこと見とると、忘れることもありますわ(・ω・)
それにしても忘れることが多いけど;

裕二さんの時は、名古屋の選手がそれをしたことがめちゃ嬉しかったし、当時から二人とも大好きだったからワンツーを飾れたのが本当に嬉しかった。

●話は戻って、5/11はサテの徳島戦!
結果は3-3の引き分けでした。
おいらの誕生日の翌日に徳島で初めてベンチ入りして公式戦初出場も果たした井上選手は、それ以降ベンチ入り出来ていません。
でも、名古屋とのサテライトの試合ではフル出場です。
いがったよぉ・゜・(つд`)・゜・





突っ走りましたが5/16は豊スタで大宮戦なので、急いでサッカーネタをやっつけさせていただきました(・ω・)。
予定ではデジイチを持っていくつもりなので次回の画像はちったあいいかも?????
予定はミテイ。

【おまけ】
これ大宮戦のFC会員抽選で当たるってー!!
ぜぇっっったい当てたいぃー><
でも、当たらない自信がある…(´;ω;`)
このシリーズのけうぴいコレクター(といっても、それほど持ってない)のおいらとしては、もんのすごく魅力的!!
なんで突然こんなものを作ろうと思ったのか。。。
なんなら売り出して欲しい><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。