SSブログ

今日明日は出勤。 [いろいろ。]

画像 750.jpg

昨日はまたまた瑞穂でした。

広島との対戦でしたが、結果はスコアレスドロー。。。
「あらら…(;´д`)」

この日はまた超~暑くて、試合をしている選手たちも連戦での疲れに加えてこの暑さでバテバテな印象。
おいらもまっ黒けになった><
両チームとも、ボール支配率、シュート数共にとんとん。
お互いのチームの主力が揃っていたら結果はどうだったかなぁ?って思うけど、まぁ負けなかったですからね。。。

うん…(´・ω・`)=3

30,000ちょっと入った浦和戦で負けてしまったからか、ここんとこの観客動員はちょっと少なめ?
マリノス戦に引き続きこの試合も12,000ちょっと。
なんか寂しいねぇ。

画像 751.jpg
画像 752.jpg
名古屋ゴール裏はたっぷりだけど…。

最近は中日さんも観客動員に苦戦しているようだから、どこもかしこも今までより少ないのかねー。
おまけに名古屋のことでいえば、今まで“パーフェクト賞”として戦績ブックなんかがもらえていたスタンプラリーもなくなって、「毎試合行かねばっ!」っていう情熱もみんななくなったのかもしれないw
それに、たくさんお客さんが入った時にこそ結果が良くないことの多い名古屋はとっても損してるっ!

わざとじゃないんだし、それも仕方ないことだけどさ。。。もったいないなって思っちゃう。

まぁいいやっ!お次は京都戦♪
またもや中二日で日程はきついですが、そういう時にこそ、選手たちには怪我のないようにしていただきたいと思います(^ω^)。
サポ仲間さんたちも、いってらっしゃ~い♪

画像 747.jpg

この日の収穫は、今季恒例のマッチデーステッカーと、Jリーグ通算入場者数1億人達成記念のメモリアルカード(名古屋のオフィシャルブログには片面の全クラブ共通のデザインが載ってるけど、これは名古屋バージョン♪)と、がちゃがちゃ新シリーズのブレス。

200904300658000.jpg


“玉田選手”バージョン。
200904300658001.jpg

またもや下の姉の「やりたい!」にお付き合いしたのですが、旧ブレス、ユニフォームチャーム、新ブレス姉は全て楢崎選手のをげっと(`曲´)ムキーッ!
おいらといえば、旧ブレスはマギヌン選手(井上選手缶バッチと交換)、チャームは花井選手(楢崎選手のと交換)、で今回は玉田選手(これは交換しないww)とバラバラ。
なんてこった!
どの選手も好きだしいいんだけど、なんか悔しいww

はてさて、お次にまた何かがあるのかないのか…。
けど次こそ姉に違う選手が、おいらに楢崎選手か中村選手のものが出ることを祈りたいと思いますwww
おいらから「やりたい!」って言い出したら希望のが出るかなぁ(・ω・)??





お次の観戦は5/6のACLでございます(・ω・)。
GW最終日…orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け引き合戦。無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。