SSブログ

オレッチ・ナカザワのマリノス戦。 [いろいろ。]

画像 740.jpg
画像暗っ!

昨日は瑞穂ー(・ω・)。
2-1で勝ちました~☆
今回もマッチデーステッカーげっとー!…したけど、写真撮り忘れて片付けちゃったw
天気があんまりよくなくて、曇りだわ強風だわだったのにたまに陽が照ったりして、顔がすでにひりひり・・><イタタ

画像 729.jpg
マリノスサポさん。

ここんとこホームでは悪いイメージしかなかったから、この日の前半は「お、結構動いてるねぇ」なんて思ったけど、でもなんか得点のにおいはあんまりしなかった。。。
しかも前半の最後の最後で失点><
結果は結果ですけどね、なかなか無失点で終われないなぁ~という感じ。

画像 731.jpg
画像 732.jpg
画像 734.jpg
今回はデジイチじゃないからボケボケだぁ。

途中出場だから元気があるのは当然だけど、竹内選手いいのになー。

画像 733.jpg

出場機会は少し減ってしまったけど、そんでも期待しております。

なにはともあれ、勝ち試合はたのし~いぃーーー(*´∀`)♪

画像 737.jpg
画像 738.jpg
画像 739.jpg
ジュニ坊も久しぶりに見たなぁ…。

ただ、負傷者が多いのがとっても残念。。。
無理せず早く戻ってきて欲しいねぇ(´;ω;`)


さて、5/2にアウェイで京都戦があるのですが、本当はちょっと「GW初日やし、行こうか」って話してたんだけどいろいろ事情があって見送ることに。
てか、今年は遠征が難しいかも。。。最終戦のアウスタは行きたいけどー!!!!!
5/2は一号の病院があるから、もし西京極行くなら日にちを変えなきゃいけなかったけど変えずにすんだ。
(病院ではホントは平日に来て欲しいって言われるんだけどね、土曜は混むから。土曜通院はもともとおいらの都合;)
翌日の5/3は朝の8時出発でおかんと善光寺のご開帳へ行くから、どっちにしろ「前日京都で帰り遅くて、しんどくないか(・ω・)?」って心配してたから結果おーらいか。





そんなこんなで、あさっても瑞穂ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝の山。駆け引き合戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。