SSブログ

オロ○インじゃなくて。 [いろいろ。]

200904221526000.jpg
今朝、通勤途中に配ってた。
おいらのばあちゃんは、塗り薬の名前とごっちゃになってたよww

最近やたらといろんなものを配ってるねぇ~。
一昨日は“ジャワティ・グリーン”のちっこいのを二本と“いち髪”もらった。
おいら“ぴゃーっと歩くタイプ”だからいつもあんまりこういうのをもらわなくて、こん時もみんながものっすごい集ってたから避けつつ歩いてたら、全然違うところからスタッフさんがひょこっと出てきて「どうぞ(^ω^)」と余裕でもらってしまった。

“穴”ですね(・ω・)。


話は変わりますが、昨日、いつも見てるサッカーのサイトでサンテティエンヌの松井選手がチャリティー写真展にふくらはぎの写真を提供・・みたいなことが書いてあって読んでたら、そのチャリティーで集ったお金はアニマルシェルターへ寄付されるとのこと。
※詳しくはこちらと、こちらで。

“松井選手は自身も犬を飼っていて、犬好き”ってなことが書いてあって、動物好きなおいらはそういうチャリティーイベントに参加されるということでとっても好感が持てたんだけど、ふに落ちなかったのは…玉田選手も参加してるじゃんよぉ!ってこと。
ちゃんと平等に書いてよねっ(`・н・´)プン!





な~んて、サッカーに限らず他にもいろんなジャンルの方が参加されていますけどねww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

ほーいいですね~。オロナインw
父方の祖母は、ゴリラのことゴジラって言ってましたがww
ジャムをジャミとかwwwどうも、怪獣寄りにしたかったらしいですね(笑)
ジャワティ気になってるんだけど、うちの方は配ってないなぁ。
そのうち買ってみようと思ってます。
いち髪は、買って試しましたが、合わなくてフケが出たのです;
こういうモノこそ、試供品が良かったかも;;
私結構、合わないシャンプー多いんですよぉ(^^;)
by さめ宗家めぐ (2009-04-23 12:42) 

こざる。

>めぐさん
いいでしょー、オロナインww
怪獣寄りってwwwばあちゃんとかって、たまにこういう面白いこというんですよね~。って本人はふざけてるわけじゃなくていたって真剣なんですけどね(*´艸`)

もらったジャワティーはちゃんと試供品用に作ってあるやつで、200mlのちっこいかわいらしいペットボトルでした(^ω^)本館ブログでもそうだったんですけど、あんまり配ってないみたいですねー。名古屋だけのものではないと思うんですけど、ひょっとして配っててもすぐになくなっちゃうとかかもしれないですね。
おいらもシャンプー合わないのありますよー!使うまでわからないから厄介ですよね><
いち髪は使ったことないですけど、おいらも試供品止まりになるかもです(・ω・;)(;・ω・)
by こざる。 (2009-04-24 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。