SSブログ

誕生日らっしゅ。 [いろいろ。]

自分の誕生日のこと書いた時に中日が“三連敗”ってチラッと書いたけど、あれは巨人との三連戦のことね;
紛らわしくてごめんあそばせ(・ω・;)(;・ω・)

さてさて、今日は別館やタグでお世話になっているさめ宗家めぐさんのお家のフェレットさん、海くんの7歳のお誕生日です。
PCで見てくださってる方しかわからなくて申し訳ないんだけど、向かって左のサイドバーのフェレットカレンダー本日分(4/21限定)のお写真が海くんです(^ω^)

めぐさんのサイトからイラストもいただいたので、誕生日記念あっぷっぷ~♪

無題.JPG






海くんおめでとーーー☆
いつまでも元気で過ごそうね~(*´∀`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

おおーありがとうございます。飾って下さったのですねー♪
イラストのプレゼントの中身、昨夜あげました。チキンゼリーですwww
予想通り、大変喜んでくれました。
いやーやっぱり、元気にご飯食べられるって、とても良いことですね!

プレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m
今日の記事で色々書かせていただきました~。
by さめ宗家めぐ (2009-04-22 12:06) 

こざる。

>めぐさん
イラスト、いただいちゃいましたぁ~(*´∀`)
海くんは喜んでくれるようなおやつがちゃんとあっていいですねぇー!本当に、元気にごはんを食べてくれることほど嬉しいことはないと思いますよ。
海くんが頑張ってくれている証拠ですよねっ♪

いえいえ、思いつきで送りつけてしまいましたwww
またおじゃましますねー(^ω^)!
by こざる。 (2009-04-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。