SSブログ

ぶらんど。 [いろいろ。]

永谷○のラーメンパスタ“とんこつカルボナーラ”をご存知でしょうか?

おいらだいぶ前に初めて食べた時「なかなかうまい」と思ったのですが、「(お値段)こんだけ出して買うまでではない」と思ってそれから買わないでいた。
安くなったら買おうとww

そしたら先日、下の姉と近くのスーパーへ買い物に行くと「そういやぁ、とんこつカルボナーラが違うバージョンで少し安く売っとったよ」と姉。
どれどれ・・見に行ってみると、

200903151127000.jpg
同じやんっ!

なのに、300円弱で売っとる。
なぜ?なんならこっちの方がいいじゃん、って思ってたらココ↓

200903151127001.jpg
寿がき○さんとのコラボ。

余計に“なぜ?”
寿がき○さんとコラボったら、安くなるのかい??
ちなみに前出のは乾麺、後出のは“むし?麺”で味は変わらず。
いや、ぜんぜんこっちでいいよ♪

一体これは、なんだったのだろう。。。
あったらまた買っとこ!





…といいつつ、このあとすぐにまた買ったww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

こ、これは知りませんでした…というか、私この手の製品に疎い;
ちょっと気になるので、見かけたら買ってみたいです。
最近お昼におなか空き過ぎで、いらいらしちゃいます;

by さめ宗家めぐ (2009-03-31 14:13) 

こざる。

>めぐさん
ホントですかー?!
でもおいらも近所のスーパーで新発売?とかの時にわかりやすく置いてあったから買ったけど、普通のとこに売ってたら今まで知らなかったかもですよ。見かけたらぜひ、お試しに食べてみて下さい♪
このコラボのやつはひょっとしたら中部地区限定かもしれないですねー、寿がき○さんだし。寿がき○さんといえばとんこつラーメンが結構有名なので、その繋がりでとんこつカルボナーラをコラボっちゃってるのか、もう一個のトマトの方はコラボしてないんですよ。

おなかが空くといらいらしますよねー、わかりますっ!でもめぐさんちゃんとダイエットが続いててホントスゴいですよ☆おいら増える一方・・怖くて体重計にも乗れないから悪循環ですよね。。。
めぐさんのバランスを考えたダイエット方法なら、たまにガ~ンと食べちゃう日を作っても影響がなさそうな気がしますよ(^ω^)!
by こざる。 (2009-04-01 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。