SSブログ

3月ももう終わりでんがな(・ω・)。 [いろいろ。]

こんにちは、お久しぶりでございます(・ω・)。
ブログをお休みしている間、コメント返しがものすごく遅れてしまって申し訳ありませんでした。
リハビリも兼ねてまた少しずつ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

といいつつ、ここはおいらの覚え書きみたいな大事なとこでもあるので、書きたいことが山ほど…><
携帯で断片的には書き留めておいたんだけど、なんせ携帯は結構面倒だからねー。
キーボードってやっぱり楽。
なんとかまとめて、なるべく簡潔に(出来るかな・・;)更新しますww
さて、花粉症は相変わらずですがピークは過ぎたようで、だいぶ楽に過ごせています。
ただ飲み薬と点鼻薬は手放せません。特に点鼻薬は;目薬はなくても大丈夫になってきた!
ひょっとしたら甜茶のおかげかも?辛~くなってしばらくしてから飲み始めて、それからましになってきたから。
でもおいら、実は甜茶苦手ぇ><

余談ですが、おいらの点鼻薬のこの印。
200903241459000.jpg
200903241458000.jpg

いつもマジックで書いてるんだけど、中のスポイトが“くね”って曲がってるから中身が少なくなって来た時に、場所が悪いと傾けて鼻にしゅってやる時に液が出てこないんですね。
だから、印をつけた方に傾ければ液が出るってわかるようにつけとる。
「最後まで使い切ってやろう」という意地汚さから出た知恵ですね(・ω・)

鼻が詰まって匂いもあんまりわからんから「食欲がなくなるかな(゜∀゜)?」なんて期待したけど、全く。
普通にばくばく食べてる。鼻詰まりだから「はぁ・・はぁ(;´д`)」って息切れしながら麺類すすったり。
どんな執念?
しかもおいら、風邪薬とか花粉症の薬で便秘になっちゃうみたいだから増える一方;
あんだけ食べて、食べたもんはいずこへ?と首を傾げつつズボンを穿く時に「はは・・なるほど(;´∀`)この辺にいたか。。。」なんて薄笑みを浮かべる今日この頃ですorz 

首の方はまだなんとなーく首の右側から背中の上の方にかけて熱を持っている感じ?、熱い感じです。
そうか、前の時はただただ激痛に苦しめられたと思っていたけど、熱いから湿布を貼っていたんだな。
…なんて、いまさら気づく。。。;
はなから完治はしないと言われているし、ならんように動かしつつ生活を送るようにするだけなんだけどね。
なんでまた突然なっちまったかが不思議だけど。。。
これってまさか、何かにとり憑かれてるわけじゃないよね…(・ω・;)(;・ω・)

…(((;゜д゜)))

気を取り直してwwそれ以外は普通に健康に過ごしていました。
一号の病院にも行ってるし、またまた炊飯器で“カレーぱん”も作った!

200903011556000.jpg
200903011708000.jpg

中身はレトルトカレーに小麦粉を混ぜて少し固めたもの。
一応食べられるものだったけど、発酵がいまいちだったなぁ。。。


サッカーにももちホーム全試合行ってるよ♪
ネットとなると真剣に読み込んじゃうからね、控えていたのです。
大変失礼いたしましたm(._.)m





お次はサッカーネタをどかんとまとめて。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。