SSブログ

ブログ巡りもできてましぇん(´;ω;`)。 [いろいろ。]

200903012320000.jpg
このソフトキャラメルは、生キャラメルっぽいね。

コメ返しなどなど、ものすごーく遅れてしまってごめんなさい!

ここんとこ、歪んだ首の骨がまたもや痛み出してしまって、ネットはほどほどにしちゃってました><
申し訳ないです。。。

サポ仲間さんから頂いたRAKUWAブレスが大活躍です。
ちょっと楽になった!
上の姉からは「入院患者が手首にする血液型のやつかと思った」って言われたけど、なにそれ?おいらよくわからん(・ω・)。

社会人になってからずーーーっとデスクワークばかりで、無駄に動いていた時もあったけど(といっても、暇つぶしで階段の昇降くらいw)大半はやっぱりデスクワーク。
パソコンの前にいるといつも、手はキーボード、首はディスプレイをガン見。
原因はおそらくそれで、そうすると骨の形が変わってしまう場合があるそうな。
レントゲンで見たら、そこには首の骨の歪んだほねほねロックがいました。←古いねw
(前にもちょこっと本館で書いたようでしたね。RAKUWAネックも、ずっとしてなかったのがいかんかったか・・)

今のお仕事も例に漏れずデスクワーク。
だけど今の時期はちょうどいい具合にやたらと鼻がたれるので、上を向いたり席とトイレを行ったり来たりしてるから何となく運動になってるのかな??
とにかく、たまに首を回したり動かしてないとダメみたい。
とはいえ、デスクワークをされている方はわかると思いますが、気をつけていてもどうしても首は固定されちゃうよねー;
みなさまも、お気をつけ下さい。。。


それはさておき、今年の花粉はすごいねぇ!
これ、普通(・ω・)?!

ここ最近の年は結構軽めだったから、だいぶおいらの症状も治まってきたのかなぁなんて思ってたけど、今年は全然ダメです><
先日、雨が降っていたにも関わらず目が痒くて、また角膜がダボついとる;;

最近は家の中でもマスクしてるから、ごはんを食べ終わった一号がいつも通りおいらの顔めがけてよじ登ってくるけど(口を拭くために;)、「飼い主さん、お口がないよ(´・ェ・`)」としょぼんとして滑り降りていく(´・ω・`)。
切ないのぉ。。。
なんならマスクで拭きたまえ(´・ω・`)

今年は早く飛び始めたというし、ならおさまるのも早いのかいっ?!
花粉症と首痛のダブルパンチで少々参り気味のこざるなのでした。。。(´;ω;`)

もう少ししたらみなさまのブログにおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いしますm(._.)m





一号ちゃん“お口拭き拭き”も、もうちょっと待っててね~~・゜・(つд`)・゜・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

お加減如何ですか。
我が家も、旦那様がギックリ腰になったり、私が右まぶたに水疱出来て
プチ手術(針刺して水を抜くだけ…でも手術料取られた;;)とかして
なんだかなぁ、って感じです。海くんは元気なんだけど;
眼帯するほどじゃないのですが、疲れ目状態です。
私もPCあんまりいじらず、養生しないといけません。
こざる。さんも、お大事にね。

そうそう、うちでもリヴリーをお迎えしました!
「ふぇれっ島」に棲む「かいのしん」です。
調子が良くなったら、遊びに来ていただければありがたいと思います。
by さめ宗家めぐ (2009-03-15 21:27) 

こざる。

>めぐさん
ご心配をおかけしました><お気遣い、ありがとうございます(´;ω;`)
まだ痛みはあるんですけど、だいぶ軽くなってきたので少しづつ頑張るつもりですよ~!
ってか、めぐさんと旦那さまの方が大変じゃあないですか!!おいら随分と休んでしまっていたのでまだめぐさんのとこへもおじゃま出来てないですけど、大丈夫なんでしょうか??(´・ω・`)まぶたにプチ手術って、針刺すだけでも怖いですよね~><
めぐさんもお大事にしてくださいね。

リヴリーお迎えされたんですか(゜∀゜)!!行きます行きます!!ブクマします!!ww
しばらくはネットも一日に少しづつしか出来ないと思いますが、遊びに行かせていただきますね♪
by こざる。 (2009-03-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。