SSブログ

逆ギレ。 [いろいろ。]

200902202338000.jpg
このチョコうまくて好きー。

はぁ。。。やだやだ。

始まっちゃったようだ……花粉症(´;ω;`)
鼻がもはや、ずりずり。
あー、ずるずる。

毎年毎年、「今年は治っちゃってて、ならないかもしれない!!」なんてありえんことを思いつつ、ギリギリまで薬を飲まないでいるとなんてことない、毎年手遅れですよ(・ω・)。

今年はまぁまぁ早く手を打てたっぽい。
かな…(・ω・;)(;・ω・)?
先週の中ごろに薬局で飲み薬、目薬、鼻にしゅってやるやつの三点セットを購入。
クーポン使って100円引きでした。抜かりなく…(ΦωΦ)フフフ

しばらくはまた腑抜け状態になると思います、おいら。
あぁ、いつもか(・ω・)。

はぁ。
それにしても、毎年無駄な出費だわ。。。
まぁでも、ほんのちょっとでも症状が抑えられるのなら、無駄とは言わないのかもね。





言わないのかもねっ(`;ω;´)!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめ宗家めぐ

わたしもこのチョコ好きです!甘すぎないから食べやすいですよね♪
今は(旦那様が)おかあさんに貰ったチョコがあるので、買わないけど。

花粉症辛いでしょうね~。私は黄砂でいつも喉やられるけど、
鼻むずむずとか、目しょぼしょぼとかは無いので、まだマシかも;
1発で症状が治まるお薬とか出来たら、絶対売れますよね~。
by さめ宗家めぐ (2009-02-24 21:17) 

こざる。

>めぐさん
おー☆あっさりショコラ仲間っ(゜∀゜)!美味しいですよね~♪この手のチョコの中では一番おいしいと、おいらは思っていますww
このチョコ、10月~3月くらいまでの間の限定販売らしいですね。おいら最近になって初めてそれを知って、どうりでいつもは見かけないなぁって思いましたよ。

もう今ピークですよーーー><鼻は詰まってだぁだぁだし目が痒くてぴきぴきするし、肌もぴりぴり痛いしえらいことになっちょります;;昔下の姉が、「花粉症が命に関わるような病気だったら一発で治る薬が開発されるよね」って言っていて、それもそうだなぁって思った記憶がありますww
けど、鼻が詰まって「あ、このまま窒息死するかも(・ω・)」って思うことはよくあるんですけどね。。。ww
てか、家族でおいら一人だけが花粉症なんですよっ!現代っ子ってことでしょうか(`;ω;´)

by こざる。 (2009-03-03 11:45) 

naodam

私も花粉症です…。
そして同じように毎年「あ、今年はないかも!」とか思って、
結局普通にずるずるになります…。
なんですかね、あの、人が先に始まっていると
「私はこないかも!」ってなってしまう期待感…。
お互い頑張りましょう…。
by naodam (2009-03-03 16:43) 

こざる。

>naodamさん
naodamさんも花粉症ですかぁ(´;ω;`)
お互いつらいですねぇ。。。今年はまた、特にひどい気がしますよ><

お!同じ考えの人が…(ΦωΦ)
花粉症の注射とか薬って症状が出る前にやらなきゃいけないっていうけど、もし治ってたら花粉症でもないのにこの先ずっと続けるはめになる気がするですよね~。(←ひねくれ者ww)
なんかシャクですよねww

本当に、お互い頑張りましょうね…。
もう!早く終われーーー(`д´)!!

by こざる。 (2009-03-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。