SSブログ

いんちき分、2/21編。 [いろいろ。]

画像 805.jpg
2/21土曜日は、名古屋のトークイベント。

夕方からだったけど、少し早めに家を出て街をふらふら。
プ○マのスニーカーを見つけて、つい買ってしもうた。

200902232103000.jpg


イベントの開場が16時だったので30分前くらいに向かったら、すでに長蛇の列(;゜д゜)!
ちなみにこのイベント、シーズンチケット購入者だけの招待イベントだったのですが、1,200人くらいいたそう。
こんなにみんな買っていたのねー><
とはいえ、さすがに知った顔が多かったww
連絡は取り合っていなかったけど、サポ仲間さんにも会ったしw

イベントはなんとなくおとなし目な感じで進められていった。
楢崎選手はこの手の場所ではいつものごとく、突然ふられると言葉を考えていなくてのほほんとした感じww
画像 789.jpg
いつもとっても素敵です、雰囲気だけで和む。

画像 781.jpg
画像 780.jpg

なんとな~くおとなし目な流れの中でも、少しだけ玉田選手が笑いを誘ってみたり。

阿部選手に「尻を見せろ」と言っています。
画像 785.jpg
阿部選手はおとなしく見せています。
画像 786.jpg
ファンならみなさんご存知の、ぷりっとお尻です。

玉田選手はいろんなところで言われているけど、去年からキャラががらりと変わっています。
とても、いい人ですねー。
最後はしっかり自分のお店の宣伝をしていらっしゃいましたよww
画像 793.jpg


大人気の監督さんの時は…
画像 797.jpg
画像 795.jpg

大人気なんだけど、どうも眠りを誘うというか…(・ω・;)(;・ω・)
スポーツジャーナリストの戸塚啓さんとの対談だったんだけど、戸塚さんが喋る→監督さんが答える→村上さんが通訳する・・の流れが、もう子守唄のように;

イベントの終わりに、監督・選手の前でサポーター全員起立して名古屋コールを…。

画像 813.jpg
こういうとこは熱いですねww

下の姉は、PSMは行かないと言っていたけど「最後のコールをしたら、気持ちがちょっと揺らいだね」と興奮していた。
友達とおいらは苦笑い(^ω^;)(;^ω^)

めっちゃぴしっと直立の監督さんww
画像 811.jpg






とはいえ、おいらはやっぱりこの手のイベントより試合の方がいい。
なんでもいいから、早く試合が始まって欲しいなぁ~♪と思いまくる次第でございます(・ω・)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。