SSブログ

にぎぃ。 [いろいろ。]

200902132237000.jpg
また…(;´д`)
200902132238000.jpg

2/14は病院でした。

2/10に予定だった、ホルモン検査を含む“バラエティー検査”(…;)が2/20に変更になったため、間をあけるのが心配なリュープリンだけ前倒しです。
リュープリンの注射ももはや第3クール突入。
お代金もまたまた¥5,000値下がりしました。
ひゃっほ~♪
…どこまで下がってくれるんかなぁ(・ω・;)(;・ω・)??

この日の体重は720グラム、前回と変動なし。
実は先日のお散歩してた日にはかった時は、730グラム強ありました♪
少し下がってしまったことにはなるんだけど、でもまぁまぁ維持出来てるからイイネ(^ω^)
補液の時のお漏らしも、またまた無し!
院長先生と獣医師さんに、二人がかりで撫で撫でされてご満悦な一号さんでしたww





今度は予定通り、2/20に検査です。
血検関係の検査もあるので12時間断食。。。ちぇっ(*`曲´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の朝ごパン。サボり分返上。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。