SSブログ

休日の朝ごパン。 [いろいろ。]

200902140748001.jpg
土曜日は朝ごはんでフォションの“パン・ド・ミ・フユーテ”をいただく。
バター、バターしてて美味い~♪

“さく・もち”なパンです(*´∀`)
200902140755000.jpg



さて、またまたサッカーから離れていました;
てか、ブログからさえも離れたくせに(;´д`)キャオー

その間に代表がオーストラリアとホームで引き分け。
玉田選手、お疲れさまでした。
代表よりチーム!早く“チームでの”玉田選手が見たいです(*`д´)

そんでもって、2/12の練習試合で井上選手がまた得点したようで‥(゜∀゜)!

徳島の公式には、ホントーーーに簡単にしか書かれていないからいろいろ全然わからない。。。
下世話な話は聞きたくなくても入って来るのに…(;´・ω・`)キヲツケテ
他で見ると、どちらかというと控えっぽい?メンバーで組まれた時に出ていることが多いようだから、リーグが始まった時にトップで出られているよう願いたい(-人-)。
そのために新しいチームで頑張っているのだから!!
といっても、実際はもう本当によくわからないぃーーー><
(2/14には、筑城選手も得点してたよー!試合には負けてしまったようだけど。。。)

そいでそいで、名古屋の指宿合宿も15日で終わりました(^ω^)。
今週末にはトークイベントと岐阜さんとのプレ♪
本当はプレには行かんとこうかと思ったけど、同じように思っていたサポ仲間さんが「おまえが行くなら行く」「いや!おいらも○○さんが行くなら行く」と言い合っていたら先日「行くことになったから、チケ買いなさいよ(・ω・)」って電話があったので行くことにww
下の姉は「おいらは、急激に行きたくなったらチケ買うわー」というし、お友達も行かんかもしれんけど「まぁいいや(・ω・)」と。
一号の様子次第では行かないけどー。

というわけで、いよいよ今年も本格的に始まりますねぇ~♪





花粉症もね。。。
鼻の奥が、むずむず(・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初散歩。にぎぃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。