SSブログ

遊び相手発見。 [いろいろ。]

画像 751.jpg
日課の、おかんとお散歩中の一号。

1/24徳島の練習試合で井上選手が得点してたぁ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚…って土曜日チェックした時にタグでつぶやこうとしたら、つぶやけんかった><携帯からつぶやきに送信出来んくなっちゃった!なんでぇ・゜・(つд`)・゜・

気を取り直して(・ω・)。

1/25の日曜日の朝、おいらの保険やらなにやらの手続きに我が家がいつもお世話になっている郵便やさんが来て下さいました。
手続きも終わり、おとんとおかんが郵便やさんと他の話をしていると、和室の布団で寝ていたちびっこギャングが畳の上を“ザッザッ”いわせながら出て来た。。。

トイレに起きてきただけなんだけど、家族以外の人間の声がするのにそのまま寝に戻るような一号さんではありません。
用を済ませると、寝起きでフラフラしながら「あいさつ、あいさつ(・ェ・)」と郵便やさんの元へ…;

自分の方へ向かって来る一号を見て郵便やさんは「なんですかあれは?日本の動物ではないですよね(・ω・;)(;・ω・)??」とちょっと動揺w
営業部長の一号は初め様子を伺いつつ郵便やさんをくんくん・・危険ではないとわかると膝によじ登ったり抱っこしてもらったりと本領発揮です。
初めはおそるおそるだった郵便やさんも「人懐っこいですねぇww」といいながら一号に話しかけていらっしゃいました。
もう、必要以上に「相手してー(・ェ・)!」っていくんだもん(;´∀`)

帰る間際はなんだか「何しに来たのかよくわかんない(^ω^;)(;^ω^)」って感じだったけど、お休みの日にまでわざわざご苦労さまでした。
帰る時もお見送りをしたい一号が扉の所で待機するもんだから、「開けても出て行きませんか?」と戸惑っていらっしゃいました。
もちろん自分で外へ出て行くことなんてしませんとも(・ω・)。





一号のお相手も、ありがとうございましたwww

「ありがとー(・ェ・)」
画像 752.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

郵便屋さんも、自分のデータにない未確認生物に戸惑いましたか;
一号ちゃんの接客は、甘えたさんコースなのね~。可愛い♪
うちの海くんは、クンクンで終わり。でもそのクンクンは、しつこいです;
宅配とか来ると、帰った後も、残り香を収集すべく、嗅ぎまくり…。
接客態度は3流です;
by さめ宗家めぐ (2009-01-27 13:30) 

こざる。

>めぐさん
突然変な形の生き物が出てきたら、そらビックリしますよね;
でも「日本の動物ではないですよね?」って質問には笑いましたww確かにそうですけど質問が面白くて、聞かれたおかんも「ま、まぁ・・」って苦笑いしてましたw
海くんもクンクンしますかー!海くんはでも病院の若先生?が好きなんですよねww一号のクンクンは意外と淡白で、遊べ遊べ!の方がかなりしつこいです(;´д`)帰ったあとは残り香もなにも、さっさと寝床へ。。。;
一号の場合、ずうずうしさは超一流ですよww
by こざる。 (2009-01-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かいきん。第二回、ごぱん作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。