SSブログ

時間よ、ちょっとだけ過ぎろ。 [いろいろ。]

200812112312000.jpg
姉の肩に乗っかった、お団子さん。

すっかり早寝が板についてきた、こざるです(・ω・)。
こどもか、わしゃ。

早寝をするようになってから、毛むくじゃら一筋の一号がおいらの布団に入ってきて腕枕で寝ることが増えて来た。
明け方だけだけどw
これって、ご褒美かなぁ…(*´ェ`*)



今日は会社の新年会。。。
行きたくないな‥って思ってたけど、おいらの苦手な社員さんはお休みだそうなのでちょっとほっとした;
たった三人の新年会って、“お食事会”みたいなもんだね。
おいらお酒飲めないから、会社のこういうのはとっても苦手だぁ><
お友達同士なら、お酒以外でも楽しめることいっぱいあるからいいけどね~♪

今朝、仲良くしている福岡の事務所の子から「体調不良&暇だから今日は休むー」とのメールが。
おいらは「今日はつらーい新年会だよ」と送ると「具合悪くなったって休んじゃえばいいのに」って返って来た。
そうしたいのはやまやまですが(^ω^;)(;^ω^)


そうそう、去年の終わりにこちらの記事を書きましたが、やーーーっと正式に両クラブから発表されました、昨日。。。
あれからずっと名古屋・徳島のサイトをチェックしていて、昨日の帰り道に「お!やっと出た」と安心したのでした。
井上選手は徳島のサイトで、おいらが望んでいたことをコメントしていてとても嬉しかったよ。





早くたくさんの人に知ってもらえるといいね~(^ω^)!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naodam

新年会がんばってきてくださいね〜♪
私も前の会社の時、「仕事が終わりません」だとか
いろいろ嘘ついて遅刻したり、すぐ会社に戻ったり…
しておりました…。。

私もお酒飲めないので、お気持ちすごく分かります!


それにしても一号さん、腕枕しにきてくれるなんて!!
うらやましすぎます!!!
うちは抱っこしてもすぐどっか行っちゃうし、
添い寝するなんて完全に夢です!
あ==いいなぁ==!!!
by naodam (2009-01-15 18:02) 

さめ宗家めぐ

うちの旦那様も、新年会とか大嫌いで、すぐ帰ってきますわ。
会社の人と飲むくらいなら、家でまったりとゲームしていたい、と…。
海くんは、添い寝なんてしてくれないから、羨ましいなぁ~♪
バナナハンモで騙すくらいしか…。
by さめ宗家めぐ (2009-01-16 14:23) 

こざる。

>naodamさん
人数が多かったらおいらもちょっとごまかしたかったんですけど、少ない上に今の時期、みんな仕事が暇なのもわかってるからダメでしたぁ><naodamさんもお酒飲めないんですねー!おいら全然ダメで、二年くらい前の会社の泊まりの新年会で無理やり飲まされて気分が悪くなって寝込みましたw

一号は小さい頃から一緒に寝ていたし人間だけの中で生活してきたからくっついて来るんだと思いますよー。一号の後に姉が飼いはじめた二号とは超仲が悪くて一緒に出来なかったから、おいらにとってはnaodamさんのポジットくんピットくんが仲良くしている姿がめちゃうらやましいです(*´ェ`*)
by こざる。 (2009-01-19 11:13) 

こざる。

>めぐさん
あらら、そうなんですか!
でも男性は余計に上下関係とかいろいろ大変そうだし、そういう機会も多そうですもんねぇ。おいらも今の会社のメンバーで新年会とかするくらいなら、家でまったりしていたいですww

いや、ちょっと前までは一号全然おいらのとこ来てくれなくて、毛むくじゃらばっかだったんですよ~(*`д´)多分、ここんとこぐんと寒くなったから入って来るようになったんですよww賢いなぁ~。
ただ、トイレとか行った後の体がお外で冷えた状態で入ってくるから、冷たくて冷たくて><
バナナハンモ、海くんにものすごく気に入られてますもんねぇ~♪自作のハンモがあれだけ気に入られるのは羨ましいですよっ!
by こざる。 (2009-01-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊こざる。まめがゆ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。