SSブログ

甘えん坊こざる。 [いろいろ。]

200901132302000.jpg
特に画像がないので、かかとちゃんを(・ω・)。

三連休もさくっと終わっちまった。

おいらの勤めている会社は正月明けの三連休、この成人式の日がくっついてる三連休の二日間はいつもなら一泊二日の社員旅行なのでした。
今年は、去年社長のお母さまがお亡くなりになったということでナシ。
不謹慎ではありますが、旅行がなくなったということで社員は大喜びでした;

さてさて三連休前の金曜日、おいらが以前勤めていた会社の先輩Sさんと三、四年ぶりくらいに会いました♪
おいらのHNの“こざる”というのは、おいらが入社したての頃にSさんが「あんたは“小猿”みたいやなぁ~」といって「こざる、こざる」と可愛がってくれたことからつけたのですよ(^ω^)。
Sさんの携帯の登録も“こざる”になってた時があった気がするww
落ち着きがなかったからか歳くってる割に頼りなかったからか、理由はなんでかわかんないけどそう呼ばれることがおいら結構好きでした。

「あんたいくつになった?」と聞かれ答えると「もうそんな大きくなったか!変わらんなぁww」と言ってくださいました(^ω^;)(;^ω^)
変わらないおいら、大丈夫?そろそろやばいんじゃ??ww
とはいえSさんも全然変わらず、相変わらずお若い!5歳違いとは思えません。

おいらが前の会社を辞めたすぐ後にSさんも辞めて、カナダへ留学されていました。
留学の話やら、前の会社の話、その他もろもろフツーーーに話して「なんか、何年かぶりに会ったって気がしんなぁww」なんて笑っていたら時間はすぐに経っちゃった。
同じ会社に勤めている頃から食事に行ってもぱくぱくーっと食べて早い時間に「ばいば~い」ってするのがSさんとおいら、この日はちょっと長かったくらいか?
(でも20時くらいなんだけどww)

この日行ったのはタワーズのこちらのお店ですが、金曜の夜なのにがらがらです、ってかこのフロア自体がらがらだぁ。
ごはんを食べ終わって「不況だねぇ…」といいつつ上の階のスタバへ行こうと思ったら、スタバの辺りはぎっしりでした。





Sさんは一年程前に日本へ戻られていてすでにお仕事もされてるんだけど、二人の会社の場所が思いのほか近いことが判明。
なので「昼でも会えるんちゃう?」なんて…(゜∀゜)!
わ~い(*´∀`*)♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

ああれーーーーーーえ?
今の今まで、ござる。さんだと思ってた私って一体??????
ごめーーーーーーーーんなさーーーーーーーーーーーい!
私の中で、いつ…いつ濁点が付いたんだ;;?酷いな自分orz
長い付き合いになったのに…。これは自分でビックリ;
悪気は全くありませんでした。本当にごめんなさいーー;
by さめ宗家めぐ (2009-01-14 21:59) 

こざる。

>めぐさん
ぜ~んぜん平気ですよーヾ(*´∀`*)ノ
おいら、あえてアレンジされても別になんとも思わないですしー!
気にしないでくださいな(^ω^)

めぐさんと同年代ですよーって前からちょこちょこいってるんですけど、この歳になってもこの先輩の前ではいつもおいらお子ちゃまです(*´艸`)お姉ちゃんみたいなんですよぉ♪
by こざる。 (2009-01-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。