SSブログ

つないでくれた(´;ω;`)。 [いろいろ。]

200811132103000.jpg
はすっか(・ω・)。

そんでもって結婚式のあったこの日、名古屋は京都と試合をしていました。
おいらたちも急に↑が決まる前までは行く予定だったんだけどねw

さてさて、結果は3-2で勝ちー☆
サテメンバーも練習試合で勝って、あべっく勝利(*´д`*)

いつも一緒に観戦しているお友達にも姉の結婚式に出てもらっていたから、式が終わってすぐに「今リードしてるよ!」って教えてくれてねぇ(*´∀`)
花嫁と三人で「やったぁ~」と喜んでいたのですが、あらら?試合の雲行きが。。。
あれよあれよという間に同点。

またドローかな‥ああ、優勝ともおさらばかしらと思っていたら、なんと終了間際にヨンセン選手のPKで勝ち点3をしっかりゲットぉ><

運を引き寄せられているのも、多くの経験をしてきたベテラン選手のおかげだと思う。
よりどころは本当に必要だと思うんだけどね。。。
こうして退団が決まっているヨンセン選手や藤田選手が運を引き寄せてくださっているうちに、どうにかいい結果を残して欲しいと思います。
“優勝”だけにとらわれなくても別にいいんだけどね。

秋田さんが退団された時にも思ったけど、こういうベテラン選手が傍らにいるということは若い選手にとっては“うっとおしいな‥”というのも正直あるかもしれない。
けどそれ以上に学べることがたくさんある。
それを無駄にしないように、できるうちに吸収して欲しいなぁと思います。
藤田選手・ヨンセン選手は人間的にも見習うべき点が多い選手だと思うし、これは幸せだと思わないと!

まぁねぇ・・戦力外とか本当はぶつくさいいたいけど、そればっかりここに書くのはやっぱりつまらないからね。
それはまた別の場所に書きとめておきます。





今日の天皇杯、磐田負けちゃったじゃあん・゜・(つд`)・゜・
観に行けない(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

サッカーの話題だと、浦和もなんだか雲行き怪しめで…。
監督の事とか、岡野の事とか~もう地元じゃないけど気になるところ。
実家にいた頃、浦和は「おとなりさん」だったんだけど
今は市が合併しているし。
選手も、私のバイト先に食べに来たりしてたので(私が休みの時に)。

式中も気になっちゃうモノですよねー(^^)
by さめ宗家 (2008-11-27 08:13) 

こざる。

>めぐさん
そうそう!浦和も大変みたいですね!すでにお次の監督さん候補?の人が視察に来てたとか、岡野選手も。。。
おいらは長く在籍してくれた選手には、できるだけ現役を続けてもらって“このチームで引退して欲しい!”って思うんですけど、やっぱり出て行ってしまうんですかねぇ…(´・ω・`)。

もう、この日の主役からしてサッカーバカですからねぇww気になりまくりですよ(*´艸`)ウフフ



by こざる。 (2008-11-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。