SSブログ

トリック・オア・トリート。 [いろいろ。]

megsan.jpg
さめ宗家さんから、とっても素敵なカードをいただいちゃいました~♪
ありがとうございました゚・*:.(*´∀`).:*:・゚


今日はハロウィンですね。
日本の行事ではないため、行事はきちんとする方の我が家のおかんも特に何もせず。。。
下の姉が「会社であげる」のだと、夜な夜なクッキーを焼いておりました(・ω・;)(;・ω・)

ハロウィンのことをちょこっとばかし調べてみたら、日本で言う“お盆”の前夜祭なのだとか;
ってそれだけじゃなくて、秋の収穫をお祝いするみたいな意味もあるようだけどねww

“お盆の前夜祭”ってねぇ(^ω^;)(;^ω^)



ところで話は変わりますが、先日、待ちに待ったこちらが届きました。

ざん(・ω・)!
200810282021000.jpg

何かってぇと…、
200810282022000.jpg
でぇーこぉーちょーこぉ~。(←ドラえもん調でどうぞ)
ビスケットかミルクで作れるようだったけど、おいらはビスケットにしてみました(^ω^)。
中のビスケットが膨張して、外のチョコが割れることが多いようだけど…気にするな!おいらっ><
到着して「わっほ~♪」って浮かれてたら、なんと!冒頭のイラストを書かれたさめ宗家のめぐさんもバッチリ同じタイミングで作られていたそうなんですよーーー(゜∀゜)!
偶然って素晴らしいっ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚

到着に喜んでたけど、なんだか嬉しさが倍増しましたよ☆





ほっこり、ほこほこ(*´∀`*)
200810302234000.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめ宗家

ハッピーハロウィーン♪
カード飾ってくださって、ありがとう御座いましたm(_ _)m
フェレットのいるイラストって、なかなか無いので、自分で描いたりして。

一号ちゃんのDECOチョコ、可愛く仕上がりましたね!
うちも28日に届いたので、もしかしたら梱包担当の人も
「なんかフェレット多くね?」とか思っていたかもしれませんね(笑)
チョコの味はちがいますねー。
溶けない保証があるなら、ござる。さんに配送したいくらいですわ。
by さめ宗家 (2008-10-31 09:56) 

naodam

こんにちは〜!!
さっそくお邪魔いたしました。
一号ちゃんかわいいですね!!!!
7歳なんですね。すごい!!すてき!

デコチョコ初めてしりました。
興味津々です。
私もやってみようかな〜!!

これからも遊びにこさせていただきます!
by naodam (2008-10-31 13:00) 

こざる。

>めぐさん
こちらこそありがとうございました!図々しくもいただいちゃいましたよ(*´艸`)
そうそう、フェレットのいるイラストなかなかないですよ!だから嬉しいです~♪

一号は寝てるばかりでまともなのが少ないから、なけなしの起きてる画像で作りましたwwwホントはひっくり返って寝てる全身写真の
でも作ろうかと思ったけど(*´艸`)
フェレット多くね?って思ったかもですね!あれ、結構いっぺんにまとめて・・だから、他に探したらまだ仲間がいるかもしれないですよねwww

おいらもめぐさんにお届けしたいと思ってましたよ!涼しい季節だからいいかも?と思いつつ。家に届いた時、クール便じゃなくて普通便だったかなぁ(・ω・)??

by こざる。 (2008-11-02 02:17) 

こざる。

>naodamさん
わぁ!ご訪問ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよ、一号はもう7歳なんですー。ばあちゃまですねww

こういうオリジナルのものって、めちゃ興味をそそられますよね(*´∀`)naodamさんも今度、ぜひぜひやってくださいよ~♪

一号やサッカーのことを中心に、日々のくだらないことなどなどを書いているので、もしよければまた遊びに来てくださいな(*´ェ`*)
by こざる。 (2008-11-02 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/25のお話。はっぴーはろうぃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。