SSブログ

“We Are…”言わせないんだから(*´艸`)。 [いろいろ。]

画像 423.jpg
日曜は1-1で引き分けー。

対戦相手が浦和ということで、チケも少し前から完売の瑞穂は満員!
通路が詰まっちゃって、詰まっちゃって(;´д`)トオレナイ;
瑞穂の収容人数が25,000くらいだったと思うから完売なら普通25,000に近い人数が入るのが当然・・かと思いましたが、20,000人にちょい足らずでした。
完売でもいつもそうなんだよね~??
そんでもやっぱり浦和戦は雰囲気が違う。
試合が始まる前、選手がアップに出て来た時から両チームのサポがいつも以上にわんわん言っちゃってます。


浦和サポさんが、わんわん。
画像 424.jpg
名古屋サポさんも、わんわん。
画像 426.jpg
これバックスタンドなんだけど、バックスタンドでこんだけタオルマフラー上がるのって珍しい!
いつもそうで、この日たまたま気づいただけかも?だけど感動して撮っちゃいました(´;ω;`)スゲーヨ。

今季はスタジアムがいっぱいになると負ける・・なんてことが多かったから、少々心配だねぇって言ってたけど引き分けですからね。
リズム天国風に言えば“よしとします。”ですよww
いやいや、内容も良かったし取り返した方だから、よしとする以上でしたよ。
浦和との今季の対戦はナビスコも合わせてこれで4回目。
以前の試合より相手は調子を上げてきているしこの試合は難しいのはわかってたもんねー。
でも4戦の結果、3勝1分!相手が相手だけに、良すぎるくらいの出来です!


良かった☆
画像 427.jpg

おいらたち、スタメン発表の時の相手サポのブーイングを聞くのがひそかな楽しみでして…この日はウハウハでした(*´ェ`*)ウハウハ
ブーイングの大きさで選手の警戒度っちゅうか、知名度っちゅうか、いろいろわかるじゃない?w
おいらの大好きな中村選手にもめちゃブーイング♪
むはっ、嬉し!よだれ出る(*´艸`)



「…君とこのポンテ選手とちゃいまっせ(・ω・)」
画像 429.jpg

前の試合もミスだとは思いません!
画像 428.jpg








巻選手、リーグ初得点おめでとーーーーー!
そんでもって、ありがとーーーーー・゜・(つд`)・゜・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

本館の記事、色々読ませていただきました。
一号ちゃん、大事に至らず良かったですねー。
うちの琴ちゃんも、興奮して走り回って、カーブを回りきれず
柱の角に激突し、動かなくなったことがありました;
目を開けたまま倒れ、暫し動かなくなったのですが、その後突然走り出し
止まったかと思うと、トイレじゃないところでう○ちを漏らしていました;
怪我などは無かったですが、相当ビックリしたらしい(-_-)

やっぱ対レッズ戦てのは、雰囲気違いますか~。
私は昔、大好きだった人と磐田VS鹿島を観に行ったことがありますが
台風前で、とんでもない天候でした;
サッカー観戦て応援側も、カロリー使いますよね。お疲れ様でした。
by さめ宗家 (2008-10-01 08:32) 

こざる。

>めぐさん
本当によかったですよー・゜・(つд`)・゜・
時間も時間だったし、人間のミスで起こっちゃったことですからね。
すごく責任を感じてしまいました;
琴ちゃんも、また激しいことを(;゜д゜)そういう時って本人も飼い主もビックリしちゃいますよね><

違いますよ~!まず遠征してくるサポの数が違いますし☆
駒場は経験済みですが、埼玉スタジアムへはまだ行ったことがないので、ものすごいんだろうなぁって思っちゃいます(・ω・;)(;・ω・)
台風前に行っちゃいましたか(;´д`)それは風雨がすごそうだから、屋根があろうが無かろうがとんでもないでしょうね;
静岡まで行かれたんですか?もし鹿島だったら、あそこは普通でも雨が多いんですよww(vs名古屋戦はw)

もう、終わった後はいつもへとへとです。。。=3
by こざる。 (2008-10-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

><。じぇるじぇむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。