SSブログ

妖怪まつり②。 [たいさく。]

画像 421.jpg
一通り見終わって、なんかいい物ないかとグッズ売り場へ行ったんだけど、なんとなくいまいちでこれを買ったぐらい。



200808222156000.jpg
ぬりかべ・なんとなーくゴマ風味って書いてあったw

これはもらった。
200808231414000.jpg
ねずみ男・バナナ味。

ねずみ男キャラメル。
200808222338000.jpg
おなら味(・ω・)。

目玉親父だんご。
200808222150000.jpg
これは一粒?が大きくて二粒で結構おなかいっぱいになっちゃったよ。
一粒はあげちゃった。冷めてもやわらかかった!

で、それらを入れた袋をぶらぶらぶら下げて歩いてたら、おいらねずみ男に捕まったのでした(;゜д゜)





…③へ続く。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

妖怪イベントの食べ物。何か渋いですね~。
串刺しの目玉は…アリっちゃアリだけど…不気味ですね。
不気味なだけに、私も見かけたら買ってしまうと思います。
by さめ宗家 (2008-09-01 12:44) 

こざる。

>めぐさん
なぜ目玉を串刺しにしようと思ったのか“?”だけど、
気の惹き方がうまいですよねー!
こんなん、絶対気になりますもん(^ω^;)(;^ω^)
おいら、このイベントへ行く時にすでに「目玉団子を買おう(・ω・)」って思って行きましたよww
by こざる。 (2008-09-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪まつり①。妖怪まつり③。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。